膝乗り猫しおん 

しおんが甘えん坊ちゃんに変身して膝乗り猫になりました^m^

1

なんだか乗り方もまおに似てる…^m^



お母ちゃ~ん
2




よしよし(^^)
もっと甘えていいんだよ。

3
むふっ


その頃まろんくりーむは、





4
猫テントの中で爆睡中。
どうりで静かだと思ったわ(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人大喜びします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/06/19 00:17 ] | TB(0) | CM(2)

やはり・・ご就寝中・マロン君が黙っている訳無いですよね〜(^O^)/
シオン君、至福の時間ですね(^.^)
うちのノル君もいつかは膝に来てくれるかな〜(^_^)v
[ 2015/06/19 08:17 ] [ 編集 ]

まろんくりーむちゃんが寝てる間に~

しおんちゃんも甘え~(笑)
いいなぁ~
うちはクールにそばで寝てます
しおんちゃん
優しいお顔ですね
[ 2015/06/19 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2591-27a2a9ca