脱力顔 


午前中から雷雨になったり、陽が差したりと変なお天気でしたが、
まろんくりーむはもうちょっとで日向ぼっこしそうな場所でねんね(^_^;)
22度ぐらいで丁度いいような陽気なんですが、お猫さまにはちと涼しい?


1

手前の寝袋の中にはしおんが潜っていました(-_-;)




2
寒い?(≧▽≦;)






3
でも、午後はさすがに暑くなったらしく、寝袋から出てきて脱力寝。




4
脱力からのほげら~顔
うふっ可愛い


そういえば、極楽ねこカレンダーフォトコンテストが開催されてます。
こちら→http://www.aixia.jp/gokuraku/2016/

締切は7月31日。
忘れないよう早目に応募したいんですが写真どれにしよう(^_^;)
この最後の写真でも良さそうだけど、ちょっとピントが甘いし(-_-;)
お出しになられる方はお忘れなく。


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して応援して頂けると管理人大喜びします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
この芋虫写真でもいいかな~?(^_^;)
ありがとうございました。
[ 2015/06/17 00:29 ] | TB(0) | CM(1)

どの写真もいい感じ~

フォトコンテスト~今回も期待してます
いい写真がいっぱいですものね
選ぶのに苦労されそう
楽しいですね

芋虫さんはきっもち~良さそう
[ 2015/06/17 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2589-857b4810