まろんくりーむの長さ 

まろんくりーむが食器棚の前で伸びていました。

1
ボクちゃんの長さ知りたいでちか?


教えてくれるの?^m^



はーい、測ってでち~
2

思いっ切り伸びたね~^m^ぷっ



測れたでちか?
3

食器棚の幅が90cmでちょっとはみ出してるから丁度1mかな



頑張ったでち~
4
でも、ちょっと気抜くと90cmだね(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/06/12 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

可愛いーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
モフモフ・・・フワフワ・・
抱きしめたくなりますね〜(^∇^)
[ 2015/06/12 08:04 ] [ 編集 ]

なが~い(笑)

かわいい~
まろんくりーむちゃんを物差しにして
まろんくりーむちゃんより長いマフラーとか
基準はあなたです
なんてかわいいんでしょう
[ 2015/06/12 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2584-443dcfa9