暖かいとへそ天、はみ出る 

梅雨入りしましたね。
ここは6月中はそんなに雨が降らず結構いいお天気になります。
雨が続くようになるのは7月に入ってからの事が多いのですが、
今年はどうでしょう。

今日はそこそこ気温も上がり、って20度越えたくらいですが(^_^;)
そうなるとお猫さまの様子も違います。

しおんは、

1
日向ぼっこしてへそ天でご~ろごろ^m^




2
ちょっとテーブルの上を歩くまろんくりーむが気になる様子ですが



まろんくりーむは、

3
段ボール箱からはみ出て寝る

この間寒い時はみっちりと箱にはまっていましたが、
暑くなるとはみ出ます^m^




4
何かいたずら企んでるような顔ですね~





と思ったら、箱を齧り出した(-_-;)

5

まあね、その箱にしおんは入らないし、思いっ切り齧ってくださいな(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/06/09 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

きゃは~開いてますね(笑)

気持ちものびて、癒されます
しおんちゃん。
やはりかじっちゃいます(笑)
箱は遊び相手してくれますよね
まろんくりーむちゃん。
毎日のニャンズにほっこり~まったり
[ 2015/06/09 11:07 ] [ 編集 ]

差し込む光がなんとも暖かそうですね(^.^)
無邪気なマロン君・リアクション豊かで毎日楽しませせて
頂いてまーす^o^
取り扱い注意猫‼️いけてますねーーーー*\(^o^)/*
[ 2015/06/09 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2581-b1633575