そのまま運びますよ 

紙袋を置いておいたらこっそり入ってるヤツが!

1
まろんくりーむがドヤ顔で入っていました


袋のまま運んじゃうよ^m^イヒ


えっ!
2





離せ~!離さないとこうしてやるでち。ガブガブ
3


そして袋には穴が開きました(-_-;)
ま、使わない袋だからいいけどね


そして、本日。

4

その袋の使い方間違ってない?

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/06/07 00:02 ] | TB(0) | CM(2)

いいんです~きっと(笑)

かわいいお顔~いいに決まってます
紙袋、段ボールの箱、壁紙はオモチャですよね
穴の一つや二つ、裂け目ができようが、かじろうが~(笑)
まろんくりーむちゃんのお好きなように
まろんくりーむちゃんのどや顔~満足そうな顔見てる幸せに勝るものなしと
思いますから~~~
[ 2015/06/07 07:09 ] [ 編集 ]

まろんくんの、どや顔、可愛い~(≧∇≦)
運ばれちゃうのは、ちょっとドキッ ですね。
[ 2015/06/07 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2579-a43c3299