毎年恒例のバラ園に行きました 

毎年恒例のバラ園に行きました。

晴れ女の友人2人と一緒なのでお天気は絶対大丈夫だろうと思っていましたが、
やっぱり良いお天気となりました(^^)

1
年々豪華になっていくバラのアーチ通路



2



3
どこを見ても満開のバラ。
良い香りが漂います。
今年は10日位例年より開花が早いそうです。
それを聞いて早目に見に来ました。


4
今日は山もスッキリ見えました。
北信五岳。
左から飯縄山、戸隠山、黒姫山、妙高山、斑尾山です。

陽が当たっていましたが気温が低く、清々しい一日でした。



昨日は雨でちょっと寒い日でした。
コタツを片付けちゃったので、お猫様は、こんな所で丸くなる。


5
キティちゃんアンカとられました(-_-;)




6
だから、これはボクちゃんのもんだって言ったでち


いいんです、私は寝袋に潜ってるしおんに暖めてもらうから


7


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと、管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

お昼は豆腐料理屋さんに行きました。
ランチ

全部お豆腐でできています。
これにもう一品とデザートの豆乳プリンとアイスクリームも付いていました。
とてもヘルシーなんだけど、お腹いっぱい(^_^;)
おいしゅうございました。
[ 2015/06/05 01:05 ] | TB(0) | CM(2)

薔薇季節になりましたね(^-^)
良い香りが伝わってきそうです(^.^)
お家の物は全部マロン君の物だね〜(*^o^*)
[ 2015/06/05 07:36 ] [ 編集 ]

きれい~

バラの豊かな香りが漂ってきます
思わず~深呼吸
きれいですね

まろんくりーむちゃんは独り占め~(笑)
しおんちゃんも気持ちよさそう
寝姿~最高

豆腐料理も美味しそう
ヘルシーですもの
今度肉食女子を誘っていってみたいです(笑)
[ 2015/06/05 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2577-04661e06