お父ちゃんへの特別大サービス 

最近お父ちゃんは一週間位の出張が多いです。

家に帰ってくると、

1
まろんくりーむをかかえて腹の上に乗せる

まろんくりーむも慣れたもので静かにしています。




2
そして、添い寝^m^




いい子だね~なでなで
3
なでなでされてゴロゴロ言いまくりのまろんくりーむでした(^^)

昨日の記事のようにしおんにも添い寝されと~ても嬉しいお父ちゃんなのでした^m^ぷぷぷ

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/06/02 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

いいなぁ~

まろんくりーむちゃんもしおんちゃんも
お父ちゃん想いのいい子ですね(笑)
添い寝してくれたら~すっごく幸せになりますよね
うちは4ニャンズいるのに、いい子は今日はいませんでした(涙)
[ 2015/06/02 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2575-be6bf903