2にゃん仲良くおねんね 

しおんが寝ていると、まろんくりーむが横に来た。

兄たん寝てるでちね
1


手が伸びてチョッカイ出さないか心配していたんですが、




2

寝た^m^




3

そして、2にゃんゴロゴロと伸びて寝た。

良かった


ところでお気付きの方もおられるかと思いますが、

コタツ片付けました~\(^o^)/
スッキリ!

でも、朝晩はまだ10度ぐらいになるのでこれを使う事にしました。


4
キティちゃん座布団電気あんか




5
お猫様と取り合いかもしれませんが(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人飛び上がって喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/06/03 00:05 ] | TB(0) | CM(3)

まろんくんは、お父ちゃんも兄たんも大好きなんだね💕
仲良くしたくてチョッカイ出しちゃうのかな?

キティちゃん電気あんか、たまにお母ちゃんに貸してあげてね(笑)
[ 2015/06/03 18:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/03 23:56 ] [ 編集 ]

かわいい~

仲良しはいいですね
ほんわか~まったり~かわいいです
まろんくりーむちゃんがおとなしくしてますね(笑)
しおんちゃんもまんざらじゃないみたい

キティーちゃんのあんか
あったかいんだから~
10度のときがあるんですか 
こちらからすると別荘の生活です
あぢい生活してますもの(汗)
[ 2015/06/04 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2574-226f54d0