潜った猫 

日曜日、まろんくりーむがお父ちゃんのうたた寝にお付き合い(^^)

1
寝袋に潜り込みました(^^)
まろんくりーむは滅多に潜らないからお父ちゃん大喜び

ちなみにしおんは潜り込んだことがない(-_-;)
まおは毎晩私のお布団に潜り込んで腕枕で寝ていましたが。

その腕枕、まろんくりーむもするかな?



2


暗いからお目目まん丸で可愛いね




3

ちょっと前に出て来たから腕枕する?



4

これが限界のようです。(^_^;)

この後すぐ出て行ってしまいましたがお父ちゃんの上に乗っていました^m^
お父ちゃんへの休日サービスでお父ちゃんも癒された事でしょう(^^)

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/05/26 00:03 ] | TB(0) | CM(3)

↓なになに・・・・お父ちゃんに剥かせたのかっ!!
【ず】さんも頑張ったんだろうなぁ~・・・って思いながら頑張ったのに!!(笑)

まろんくりーむちゃん、お父ちゃんをう~んと癒してあげてください。苦労してるみたいだから(笑)
[ 2015/05/26 01:17 ] [ 編集 ]

いつもと表情が違いますね〜(^ ^)
子猫ちゃんのようですね(*^^*)
お父ちゃん羨ましい〜(^ω^)
[ 2015/05/26 07:46 ] [ 編集 ]

甘えん坊さ~ん

真冬じゃないと、布団に入ってくれない(涙)
潜るまろんくりーむちゃん
愛らしいです
おとうさんも大満足(笑)
いっしょにいてくれるだけで
得した気分になるもの
まろんくりーむちゃんは親孝行です
[ 2015/05/26 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2568-10fea317