実は高所恐怖症? 

しおんが冷蔵庫の上に登り、それをまろんくりーむが見ていました。

1

いつもはまろんくりーむが冷蔵庫の上で寛いでいます。
だから、そこは自分の場所、縄張りだから早く降りろみたいな雰囲気でした。




2
兄たんそこはボクちゃんの場所でち




降りたいんだけど怖いんだぜ…
3

中々降りられず(≧▽≦;)


4


なんとかやっと降りられました

そして私の膝の上猫になる(^^)


やっぱりお母ちゃんの膝の上が一番だぜ
5

そうでしょそうでしょ。ここが一番安全だしね
まろんくりーむにチョッカイ出されることもないしね(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人飛び上がって喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

しおんは猫なのにほとんど高い所には乗りません。
っていうか乗れません(^_^;)
踏み台のようなものがないと飛び上がれないのです(≧▽≦;)
カウンターにも乗れません。
まろんくりーむはひとっ飛びで上がっちゃうのに(^_^;)


この様子をお父ちゃんも撮っていました(≧▽≦;)
6

[ 2015/05/24 00:27 ] | TB(0) | CM(2)

しおんくん、お母ちゃんのお膝1人じめで幸せ~💕

それにしても高い所、苦手ですか^^;
私のなかのしおんくんのイメージが…(・o・)

ウフフ、ピンクの頬っぺでかわい~い
[ 2015/05/24 15:50 ] [ 編集 ]

へえ~そうなんですか

しおんちゃんは高いところ苦手ですか
確かに
まろんくりーむちゃんが気持ち良さそうに高いとこに乗っかってますよね
~~~珍しいしおんちゃん
たまにはこんなこともあるのですね
俺さまの気分転換だぜ~
な~んてね(笑)
[ 2015/05/25 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2566-e55503c7