目くそが付いてます 

今日もまろんくりーむが膝の上でフミフミしてくれます。

1
フミフミフミ


そして迫る(≧▽≦;)



むふ~ボクちゃん可愛いでちか?
2

可愛いけど、目くそ付いてるよ!





えっ!マジでちか?
3

マジです(≧▽≦;)

まろんくりーむはしおんやまおのように目の周りにアイラインが入ってないから、
目くそが付いているとすぐ分かっちゃうんだよね~^m^ぷぷぷ

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人大喜びします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/05/23 00:59 ] | TB(0) | CM(2)

あらら・(*_*)マロン君・・
しょんぼりさんになってる・・(。-_-。)
お母ちゃんにいじられてますねー(^ν^)
可愛いでちね〜(^.^)
[ 2015/05/23 07:47 ] [ 編集 ]

どれどれ~(笑)

よ~く見ないとわからないです
目の回りに黒のラインが入ってる子なら、わからないです
まろんくりーむちゃんみたいに色白の子は、わかりやすいのかな(笑)
それもご愛嬌~
かわいさがますますアップしました(笑)
[ 2015/05/23 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2565-a05b3bd2