大人気の寝袋&鍋倉山 

まろんくりーむが寝袋の横でじっと寝袋を見つめていました。

この中にしおん兄たんがいるでち
1


どうも寝袋の中でしおんが寝ているようです。


ボクちゃんも入りたいでち
2


じゃあ、入ってみる?と優しいお母ちゃんは寝袋のすそを上げてあげるのでした(^^)



入るでちー!
3
と、まろんくりーむは喜んで入りました。


でも、

しおんが出ちゃった(^_^;)


俺様の昼寝を邪魔しおって
4




早く出てこーい
5

と、寝袋の横に張り付く(^_^;)



ちょっとまろんくりーむを見てみると、



6

いたずら坊主全開のどや顔して見てるし~(≧▽≦;)




まったく気に入らないぜ
7




早く出てこーい
8



下を覗くと、まろんくりーむがしっかりこっちを見ていました。

兄たん怒ってるみたいでちね
9

うん、怒ってるみたいだよ。
自分の寝床とられちゃったから。


兄たん怖いでちから出るでち
10

しおんのプレッシャーに負けて出てきたまろんくりーむ


しばらくして見たら、


11
子猫のような顔をしてしおんが入っていました^m^
大人気の寝袋です(^^)

それにしても2匹で仲良く入れないんだね~


↓のバナーを押して応援して頂くととても励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


今日は飯山市にある鍋倉山近辺に行ってきました。


12
まだ道路が雪で開通していないため、途中の駐車場に留める。
いっぱいの車で驚いた!
皆さん山登り?すごいね~。と思ったら、多くの人はこの左手奥にある雪渓でスキーをしていました。



私達は少し歩いてお昼を食べて帰ろうということになり、歩き出す。
13
正面に見えるのは野沢温泉スキー場の山。
左奥は苗場山。

ちょっと歩くつもりが、途中で会ったおじさまおばさま達が「上まで30分ぐらいだよ」とのたまうので行く事に。

でも、上まで1時間ほど掛かりました(-_-;)
下りで40分でしたよ。



14
道路際、まだこんなに雪があります。
でも、新緑。


普段車で5分ぐらいのところ、1時間ぐらい掛かって歩いてきました。
茶屋池です。

15
まだ凍ってるし~
でも、周りは新緑。
なんか不思議な光景です。




16
雪の上で写真撮ってるお父ちゃん。
半袖半ズボン。
この雪の場所にこんな格好して来ちゃいけません。
ちなみに私は長袖長ズボン。サングラス着用。
あちこち日焼け止め厚塗り状態(≧▽≦;)


17
不思議でしょう?
この雪の中で新緑って。
ちなみに木はブナです。




18
道路の開通はあと2週間後ですが、この光景は残っているかな?
苦労して歩いてきた甲斐がありました(^^)
[ 2015/05/18 00:45 ] | TB(0) | CM(2)

おはようございます〜(^.^)
なんとも楽しい戦いです・・シオン君は優しいよね〜(*^^*)
まだ雪なんですね、ふしぎな光景・・これが自然なんですね.
お父ちゃん、タンタンみたいで可愛いですね〜^o^
[ 2015/05/18 06:47 ] [ 編集 ]

おはようございます

覗いてるまろんくりーむちゃんも
子供みたいに寝てるしおんちゃんも
次回はいっしょにお願いします(笑)
かわいすぎますもん

わぁ~まだ雪が、新緑といっしょに
不思議な風景ですよね
澄んだ空気に少しひんやりした風
気持ちいいです~
[ 2015/05/18 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2560-260a7053