面白いまろんくりーむの寝方 

まろんくりーむの寝方がちと面白い^m^
今日一日だけの寝方見ても面白い。


1
冷蔵庫の上で爆睡です。




2
落ちないでくれよー(≧▽≦;)




3
トドですか?
足や尻尾どうなってるんでしょう?(≧▽≦;)




4
そして、椅子の背もたれの上でごめん寝(≧▽≦;)




5
下にしおんがいるから落ちないでね~!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人大喜びします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/05/17 00:14 ] | TB(0) | CM(2)

もえ~~~

どの寝方も癒されます
豊かな寝相
くすっと笑っちゃいます
抱きしめて、手触り、モフりたいけど
迷惑でち~と怒られそう(笑)
ジャマしませんが
一日中見ていたいです
しおんちゃまとのコラボもダブル幸福感漂ってます
日曜日~いい事ありそう(笑)
[ 2015/05/17 06:03 ] [ 編集 ]

かわい~い…可愛いです(≧∇≦)

笑ってません  トドって(笑) 確かに。
[ 2015/05/17 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2559-681f2e7f