新緑の眩しい季節 

窓から見える景色も真っ白な世界ではなく、新緑眩しい季節となりました。

1

真っ白い世界から一ヶ月余り。
真っ白な世界もいいのですが、私はこの新緑眩しい季節が好きです(^^)
花粉症もようやく収まり洗濯物も外に干せるようになりました。



お猫様は、


2

開いて寝ております




3
しおんです。




4
この可愛らしい?寝顔^m^ぷぷぷ



そして起きると私の傍らに来ます。


5
すっかり甘えん坊猫^m^


そして、そのしおんの寝ていた場所に、




6
まろんくりーむが寝ます。
兄の真似をしたい猫(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人飛び上がって喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
場所取りかい!(≧▽≦;)

暖かくなったと言っても朝夕は5~6度になりますのでコタツはまだ片付けられないかな~(-_-;)
[ 2015/05/09 10:35 ] | TB(0) | CM(2)

しおんくんの甘えん坊可愛いです(*^ー^)ノ♪

季節がはっきりしていて、それを楽しんでいる生活がとても素敵です。
今からはどんな野菜を植えるんでしょうね?
[ 2015/05/09 19:16 ] [ 編集 ]

かわいい寝姿~

最近しおん様はしおんちゃんになってますね
甘えた姿もうれしいもの
まろんくりーむちゃんはマネしぃですか
かわいいです
新緑の季節~いいですね
こちらはもう初夏です
逃走したネコを追いかけると汗がでます(笑)
[ 2015/05/09 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2551-e078e6ab