電池切れ猫 

このところ夏の様な陽気で新緑も眩しくなってきました。

窓を開けておくと、お猫様が出てくれる(-_-;)

1
まろんくりーむは相変わらず欄干の上でお寛ぎ(^_^;)

しおんも珍しく出ていました。




2
新緑が眩しくなってきました。
山桜も咲いてきたので明日写真撮る予定です。





3
それにしてもしおん、警戒耳だね(^_^;)
まろんくりーむに警戒しているのか、前の畑を起こしているトラクターに警戒しているのか?





4
向こうを見る時も顔だけ動かして見ているし
まろんくりーむの寛ぎっぷりとすっごい違い。^m^ぷぷぷ



その寛いでいたまろんくりーむですが、実は朝からずっと起きていて、
私の邪魔をしてくれていました。


午前中、PCの前を塞いでくれたり(-_-;)

まろん1

おや?寝ているんですか?


寝てなんかいまちゃんよ。キリッ!
まろん2

寝ているように見えましたがね(^_^;)


午後もずっと私のそばにくっ付いて邪魔してくれて、
いつもなら午後はお昼寝タイムなのに全然寝ない。


で、夕方からこんな所で爆睡。
5
階段から落ちないでね~(^_^;)



夕飯食べてすぐいつも寝ているベッドで爆睡。

7

いつもならしおんにチョッカイ出したり走り回ったりしてるのに、
お昼寝してないからよっぽど眠いらしい。
お父ちゃんにチョッカイ出されても反応なく爆睡していました。
電池切れちゃったんだよね(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人飛び上がって喜びます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/05/03 00:41 ] | TB(0) | CM(3)

マロン君ーー(^◇^)そんな可愛すぎる寝顔・・・
待ち受けにしたいくらいだよん(*^o^*)
ごはんの夢でも見てるニャンですか?(^_−)−☆
[ 2015/05/03 08:39 ] [ 編集 ]

かわいい~電池切れ

まろんくりーむちゃんはまだお子ちゃまですね
電池切れの姿がまたたまらない
モフッても
きっと起きないですね
[ 2015/05/03 10:06 ] [ 編集 ]

電池、切れちゃったんだ(>_<)明日からお昼寝しょうね。
新緑がキレイ~🍀外が気持ち良いのでしょうね。
まろんくんの欄干の上で寛いでいるのも余裕ですね。
運動神経良いのでしょうね。
しおんくんは慎重なんだよね…きっと^^;
[ 2015/05/03 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2547-7021d14f