引きこもり 

明日から大型連休ですね。
我が家は混むのが嫌いなのでお出掛けはないと思います。
そう!引きこもり…したいのですが、
畑起こさなきゃいけないし、薪も運ばなきゃいけません。
仕事がいっぱい(-_-;)

さて、先日コタツに引きこもっていたしおん。
今日も引きこもってるかと見たら、



1
まろんくりーむがいました!


暑くないの?



2
全然でち~

そうですか、ゆっくりお休みください


しおんはどこ?と思ったら、
コタツの反対側にいました。




3
ヘソ天で爆睡ちゅう(≧▽≦;)
さすがにしおんは暑くなったらしい。
ちなみにしおんの前は窓が開き、そよそよと涼しい風が入ってきていました(^^)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/05/02 00:01 ] | TB(0) | CM(4)

しおんくん、気持ち良さそうですね。
涼しい風が気持ち良い場所なんですね。
今から薪の準備ですか?一冬分ですものね。私も休みの間に冬物の片付けとたまった掃除で家の中に引きこもりです。長野、行きたかったナァ(>_<)
[ 2015/05/02 06:22 ] [ 編集 ]

長野は賑やかなんでしょうねー
東京は道もがら空きで静かですよ〜(^.^)
にゃん子様達はいつも通りの平穏なGWですね(*^o^*)
私はお仕事しまーす(¬_¬)
[ 2015/05/02 07:32 ] [ 編集 ]

遠慮なくモフモフしましたぁ~♪
私も一度長野に行ってみたぁ~い。
で、モフモフして…抱っこして…じゃらしで遊んで…
ついでにおそばも食べて…
妄想はつきません(笑)
[ 2015/05/02 15:56 ] [ 編集 ]

ありがとう

まろんくりーむちゃん
モフモフ~めいっぱいさせて頂きました
寝てる姿ってもえ~
[ 2015/05/02 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2546-f9dddb11