兄の貫禄 

1
しおんとまろんくりーむ、仲良く並んでいる…
って言う事ではなく、
まろんくりーむがしおんの場所を狙っているのでした(-_-;)
しおんの嫌そうな顔


兄た~ん、そこ代わってでち              ダメだ
2





そんなこと言わずに、ねぇ兄た~ん             ダメだって言ってるだろ
3

末っ子の甘えん坊が甘えながらゴリ押し(-_-;)



でも、ダメだと分かると態度が豹変する。

代わってくれないとこうするでち。ガブッ!
4

噛み付きにいった!


                              何するんだ!
5





 さあ掛かってこーい
6



とは言ったものの、すぐ離れる。


兄たんに勝ったでち
7
なぜにまろんくりーむフレー面





                            こいつ本当にしょうもないヤツだな
8




ふん!譲ってやったんだぜ
9

しおん、いつもすぐ譲ってあげてます。
さすがお兄ちゃん(^^)
まろんくりーむは他人が居る場所が気になってしょうがない。
いつもしおんの場所を取ってます(-_-;)
その度に平和主義者のしおんは譲ってます。
さすが兄の貫禄(^^)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと、管理人やる気が出ます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[ 2015/05/01 00:40 ] | TB(0) | CM(3)

さすが。お兄さん!
昔から負けるが勝ち(^-^)vって言います。猫って不思議(?_?)
まろんくんが大きくなっても自分より下なのがわかるんですかね。
兄弟がいるのは良いですね
[ 2015/05/01 07:21 ] [ 編集 ]

あら〜マロン君たら・・優しい兄タンで良かったね〜(^_−)−☆
シオン君は本当に良い子❤︎沢山褒めてもらわらいとね(*^^*)
マロン君は嫉妬するんだろうか⁇
[ 2015/05/01 08:03 ] [ 編集 ]

そうなんです~よ

しおん様の気持ち、わかりますよ
しょうがないな~ですよね
若い子はお兄ちゃんのことチェックして、真似して、場所もゲットしますよね
うちもまったくそうで、すぐ譲っちゃいます
やはり年の功でしょうか

まろんくりーむちゃんは
お兄ちゃんのこと好きすぎるんだよね
真似したいんだよね
[ 2015/05/01 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2545-7509798f