可愛いから許しちゃう 

PC画面の横で睨むヤツが!

1
何?テレビかPCかどっちかにしなさいって事?

などと考えていたら、

まろんくりーむ乱入(≧▽≦;)


おい!尻尾が邪魔だ
2
ボクちゃんもここに入るでち




まったくもう
3


狭い所にまろんくりーむが入ってきたのでPC画面閉じました。

すると、


うひっ潜入成功でち。おや?このヒモ齧ってもいいでちか?
4

あっ!まろんくりーむがコードを見つめてる!
やばい!齧られる。

って思った瞬間やっぱり齧られた(-_-;)



5
ごらぁ~齧るんじゃなーい




そんな事するから怒られただろ
6




えへっ怒られちゃったでち。ぺロ。
7

そんな可愛い顔したら許しちゃうだろ(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


我が家の庭に植えて3年目の枝垂れ桜です。
今年初めてちょっとだけ花を付けました。
こんな八重で可愛い花だったんだー(^^)
って、買ったの私ですがどんな花が咲くのか忘れてた(≧▽≦;)
8
[ 2015/04/29 00:03 ] | TB(0) | CM(3)

許しちゃいますよね(笑)

ぺろっと赤い舌~許しちゃいますよね
しかし止めてね
うちはスマホの充電コードかじられました(涙)

枝垂れ桜~きれいなピンクに八重なんでしょ~
後何年かしたらもっと華やかになりますよね~わくわくです 
[ 2015/04/29 08:43 ] [ 編集 ]

4コマ漫画的なストーリー仕立てにいつも感心しちゃいます(*^^*)面白いデス〜(^○^)
マロン君はいつも一緒が良いんだね〜末っ子の特権フル活用ですね^_^
内のノル君はよく舌を出しているから大丈夫かと思い先生に聞いたら「個性デス」と・・(^_^)
つくづく猫って本当に素敵な生きもの^ ^
[ 2015/04/29 09:21 ] [ 編集 ]

許しちゃう、許しちゃう。
可愛いすぎです。憎めないですね(。^。^。)
枝垂れ桜も可愛いです。3年目なんですね。
これから毎年楽しみですね。
[ 2015/04/29 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2543-2a77853b