花と猫シリーズしおん編 

我が家の花も盛りとなりました。
毎年まおと一緒に花を撮ってきましたが、今年はかなわず

で、しおんはどうかな?と鍋型ベッドでまん丸になって寝ていたしおんに協力を頼みました。


お寛ぎの所恐れ入りますがモデルになっていただけませんか?

1
俺様がモデルだと?

その怖い顔でどうかなと思うんだけど、まろんくりーむは脱走しちゃうからダメだし(-_-;)


と、強制的にモデルさん決定!


花の横に置くと、


2
固まる。
それに毛がボーボー


でも、ちょっとだけ花をクンクンする姿が撮れました(^^)


これは食えないな
3

食べ物じゃないんで(^_^;)


って、すぐ帰ろうとする(-_-;)


俺は帰るぜ。ここを開けろ。
4


キャットドア閉めてありました。
だから入れない(^_^;)





                                         早く開けろ
5


ほら、チューリップもこんなに咲いたから一緒に写真撮りましょうよ!

必死で呼んで棒振ったら来てくれました(^_^;)


しょうがいな。ちょっとだけだぜ
6

おっ!いい感じ(^^)




7

中々いいよ~



俺様はこっちの台の方がいいぜ
8

そこは花がないから…。


花移動しました(^^)



9
花少ないけど中々凛々しく撮れましたよ(^^)



じゃ、帰るぜ
10

早々に引き揚げたしおんでした~。
でも、「花と猫」写真撮れて良かった~。
お疲れ~


窓を見ると、まろんくりーむが張り付いていました(≧▽≦;)
11
ボクちゃんも出たいでち

まろんくりーむは逃走するからな~と思いつつ、紐で縛りちょっと出してみました。
でも、やっぱり紐抜けの術を使い逃走!
写真撮ってる間もなく、追いかけ、薪小屋に逃げ込んだところで捕獲!
やっぱりまろんくりーむは外には出せません!(`・ω・´)キリッ


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/04/28 00:05 ] | TB(0) | CM(6)

いい感じ~

しおん様
なかなかのモデルぶり、お美しいです
まおちゃんは花と一体化して、きれいでした 
しおん様も雰囲気ありますから、春のプリンスですね

まろんくりーむちゃんは逃走ですか
マジシャンみたい(笑)
うちは車が怖いので、庭に長いリードつきでニャンズ放します
マジシャンはいませんので、安心して?コーヒータイムしますが、今、庭には花はなく、雑草の中、トカゲを追いかけて遊んでます(汗)
[ 2015/04/28 06:35 ] [ 編集 ]

おはようございます(^○^)
シオン君・・表情かたいですね〜正に借りてきた猫状態ですかね〜(^。^)
マロン君素早い!自由猫デスネ・・油断出来ませね(≧∇≦)

毎年お花本当に綺麗です。まお君がお花に寄り添い日向ぼっこしていたお写真が印象的でした。今頃天国のお花畑かな^_^

[ 2015/04/28 07:55 ] [ 編集 ]

しおん様、お花お似合いですよ。
緊張感ありますが、モデル素質ありますね。今後のモデルしおん様を楽しみにしていま~す

まろん君は脱走か…。お願い、や・め・て!
[ 2015/04/28 09:59 ] [ 編集 ]

しおんちゃんと花!!!いいね~!
かっこいいなぁー!!!
[ 2015/04/28 10:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/28 17:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーままさん
しおんは外が苦手なので固まってます(^_^;)
毛もぼさぼさだし、中々いいモデルにはなりそうもないかな~(^_^;)
サンデーままさんのところのお猫様、庭で遊んでいるんですね!
いいですね!
うちの庭にはタヌキやキツネ、イタチ、など野生動物がいっぱい通るので病気が怖くて出せません。

>はなゆめさん
しおんは本当に借りて来た猫状態で固まっていました(^_^;)
外が苦手なんです。
臆病者ですから(^_^;)
まおは今頃天国の花畑で犬のボブと走り回ってることでしょう(^^)

>はっちゃんさん
モデル猫になれるといのですが、借りて来た猫状態で固まっていました(^_^;)
逃げなくていいのですが。
まろんは外で遊びたくてしょうがないみたいです(^_^;)
外は野生動物がいっぱいで病気が怖くて出せません。

>まりま~さん
しおん、いいモデルになってますか?
もっと慣れてもらわないとですね(^_^;)
毛もボサボサで刈り上げですが(≧▽≦;)

>カギコメさん
怖い顔と固まった姿。
大爆笑ですよね。
私も大爆笑でした(≧▽≦;)
お猫様見られるのを楽しみにしてまーす(^^)
[ 2015/04/29 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2542-6de57603