足の先までピーン 

我が地方も今日は暖かく22度までなりました。
家の中も25度になり夏のようでした(^^)

暖かくなると、この方の開きも大きくなります。

1
しおん、開いて寝てます。




2
足の先まで伸びてます。
胴長(≧▽≦;)

しおんは季節関係なく開きますが、夏の開きは足までピーン^m^


そして、まろんくりーむは?と見てみれば、




3
こちらも足の先までピーンと伸びた開きでした(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/04/25 00:19 ] | TB(0) | CM(2)

見事なまでの~開き

夏の気配?
めちゃ気持ちよさそう
エビぞりしてますね
天丼食べたくなりました(笑)
[ 2015/04/25 12:08 ] [ 編集 ]

暖かくなりましたね~🍀
のびのび、ピーンのおひらき、気持ち良さそうですね
お腹モフモフしちゃうよ(*^^*)
[ 2015/04/25 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2539-aac580e5