この時期にしか見られないものが出現 

今朝は5時半からまろんくりーむが騒いでくれ、早起きしました(-_-;)

窓を開け、換気をしていたら、まろんくりーむが外へ出たのでそのまま放置。
2階のベランダだからいいかって。(≧▽≦;)

すると、
1
やけに寛いでいらっしゃる(-_-;)




2
寛ぎ過ぎだろー!
ってか、窓汚な過ぎだろー


そのままお天気が久々に良かったので写真を撮りに行きました。



3
お山はまだ白いですが、家の周りは少しずつ緑になってきました。





4
唐松も芽吹いてきました。





5
朝陽が当たってこれから花びらを開こうとするカタクリ。
この花は夜花びらを閉じます。
昨日、午後雹が降り、葉っぱが傷ついてしまったものもありました。





6
庭のコゴミももう少し(^^)
成長が早くあっという間に食べ頃になります。



サクラ
我が家の桜はもう少し。
って、まだ咲いていませんでした(≧▽≦;)



こんなお天気のいい日の午後はやっぱり日向ぼっこしながらのお昼寝ですね。

7
しおん、思いっ切り開いてます。



そして、ここにこの時期しか見られない腹の顔が出現!


8

どうですか?
見られましたか?
今年は眉毛も見えますね^m^
お腹の毛を刈っている時期しか見られないレアものです(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

おへそは毛が生えていなくてツルツルしている所です。
皆様もどうぞ確かめてみてくださいませ(^^)
[ 2015/04/24 00:08 ] | TB(0) | CM(1)

この季節~にしか。。。

かわいい白ウサギさんの顔に見えます
しおんちゃんは二回楽しめますね
なでなで~
しおんちゃんの開き
季節もの限定ですか(笑)
じゃあ今のうち
[ 2015/04/24 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2538-af86dbce