まだコタツ猫ですが何か? 

今日も桜の花を見に行ってきました。
夕方から雨という天気予報はまた裏切ってくれ、午前中から小雨となってしまったんですが(-_-;)

あ、我が家の桜はまだまだです。
昨日の朝は氷点下だったし、霜で真っ白(-_-;)

そう言えば、北海道の南の方で桜が開花したとか。
北海道に負けてしまった(>_<)
どんだけ寒いとこなんだ

桜ですが、
また先週と同じ所(^_^;)
なぜかって言うと、買い物ついでに寄るから

1
桜満開
花の下で焼き肉してて、いい匂いしてました~(^^)
ここは自由に焼き肉できる場所です。
車も自由に入って来られるし。


2
先週はあまり咲いてなかった菜の花もきれいに咲いてました。
ただお天気が…。
青空だったらもっときれいだったのに…。





3
先週はあまり咲いていなかったお寺も満開でした




4
門の所の仁王様が可愛い


さて、お猫様ですが、
まだ寒いので、やっぱりここです。

5
コタツの中。
あら、仲良しじゃない^m^


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人大喜びします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

危ない危ない、何されるか分かったもんじゃないぜ
6

しおん、出てきてしまいました。
やっぱりやんちゃ坊主まろんくりーむが一緒だとゆっくり眠れない?(≧▽≦;)

さあ、我が家の桜はいつ咲くでしょうか!
確か昨年は…4月の終わり(^_^;)
満開が5月3日でした。
[ 2015/04/19 23:48 ] | TB(0) | CM(2)

桜~きれい

今年はもうとっくに終わったのに、また満開~うれしいです
桜は何回見てもうれしくなります
まだお庭の桜はまだなんですか
ゴールデンウイークの頃ですね

仲良しコンビ?はいっしょにコタツでと~かわいいです
あらら~しおんちゃんは出てきましたね
ゆっくりしたいときは、一人に限ります(笑)
うちもそう言ってました、年上の子が。。。
[ 2015/04/20 07:00 ] [ 編集 ]

綺麗な桜ですねーz(*^^*)
自然の中の桜はまた別格ですね、菜の花も見た事ない光景です!可愛いです(o^^o)
ニャンズ様にはまだまだコタツなんですね〜(^.^)
東京も暑かったり、寒かったりニャン子の様にくるまっていたい日も度々です^ ^
[ 2015/04/20 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2534-d9eee89c