どこでも寝る猫 

昨日は健康診断に行って来ました。
予約の時、「受け付け時間は2時半から3時までです。
朝ご飯は軽く取り、お昼御飯は食べないで来てください。」とお姉さんはおっしゃる(-_-;)

そして昨日、朝ご飯を野菜のみにし、昼ご飯抜き(-_-;)
もうお腹がグーグーいっちゃって大変。
その度に水やらお茶をがぶがぶ飲み空腹をしのぎました。

そして健診は空いていたのでさっさと済ませ、4時に家に帰りお昼ご飯を食べました。
うん?4時なら夕飯?
でも8時にまたしっかりと夕飯を食べた私でした(≧▽≦;)

さて、お猫様ですが、暖かくなったのかストーブの前の椅子や猫ベッドで寝なくなりました。
結構あちこちで寝てくれます。
特にまろんくりーむはあちこちで寝ています。

まずカウンターの上。
1





2
これぐらいの幅があれば寝返りしても転がり落ちることもないか(≧▽≦;)





3
そして、こんな所(階段)にいるけど何してるの?




4
やっぱり寝てる(-_-;)
上手い事淵にアゴ乗せて寝てるし




5
新聞にも乗って寝てくれる(-_-;)
読めませんからどいてください。





6
振りむくと、私の後ろで寝ている時もあります。
保護色で踏みそう(≧▽≦;)






そして、しおんも、



7
テーブルの上で片足落としながら寝てる(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと、管理人大喜びします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

久々に晴れたのでカタクリの花が咲き始めました。
カタクリ1
周りの小さな葉っぱはこの咲いているカタクリの子供達でしょう(^^)
子供達が花付けるのは3年後かな~?



先日雪の中から芽が出ていたカタクリ。
カタクリ2
もうすぐ咲きそうです(^^)




桜
我が家のソメイヨシノ。
まだ咲いていませんが何か?(≧▽≦;)



今年は大雪で、雪が解けた後の被害も多くありました。
合歓の木
ネムノキが裂けてるし(-_-;)




プランター
お父ちゃんが栽培しているササユリのプランターも壊れた物が多かったです。
雪の重さで潰れた(-_-;)



雪菜
雪菜はだいぶネズミに食べられてしまった(>_<)

ライラックの木も倒れてしまったし、バラも枝が折れてしまったし、
タラの芽も折れた物が多かったし、桜の木の枝もバキバキ折れてしまったし、
今年の雪は大変でした。
[ 2015/04/17 00:40 ] | TB(0) | CM(3)

おはようございます

健康診断お疲れさまですちゃんと気配りされてるんですね

まろんくりーむちゃんは保護色で寝てると、ホント踏んじゃいそうです(笑)
しおんちゃんも気持ちよさそうに寝てますね

そめいよしのの蕾まだ固そうですね
これからお花見ですか~
自然がいっぱいですね
スケールが大きい感じがします
車の音、人の気配、けたたましく生活してる気がして
ゆっくり自然を感じるなんてゴージャスですよね
[ 2015/04/17 06:11 ] [ 編集 ]

大雪の爪跡が~

それでも逞しく花を咲かせてくれるんですね(*^▽^*)

気持ち良さそうに寝ている猫ちゃんには癒されますね。
冬の間も「子の子達は外の寒さを知らない」(笑)
だったんでしょうね。
[ 2015/04/17 07:11 ] [ 編集 ]

寝る子は育ちますねー(^o^)プクプク!
健康診断、辛いです!食いしん坊の私は朝御飯抜くのも
厳しい!バリュウムが美味しく感じる時もあります。。
これから桜ですか!たて長日本はいろんな意味で優しいですね(*^^*)
[ 2015/04/17 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2531-89f15c8e