お父ちゃんはボクちゃんのもの 

日曜日の写真ですが(^_^;)

お父ちゃんがお昼寝していると、

1
しおんが来て寝袋に足の方から入ろうとする^m^


足の方から入れないので、胸の方から入ろうとする^m^

2

こっちも隙間がなく入れない。



3

じっと隙間がないか見ているけど、しおんて布団には絶対入って来ないし上にも乗らないし、
本当に入る気あるのかな?
ただ、寝袋に入りたいだけなのかもね。
お父ちゃん無視で(≧▽≦;)

なんて言ってたら、



4
頭の匂い嗅ぎ始めた^m^ぷぷぷ

さあ、フレーメン出るか!

と期待したんだけど、出ず(-_-;)

なあ~んだとガックシきてたら、



5
お父ちゃんの頭にスリスリして自分の匂いを付け始めた~(≧▽≦;)

さぞやお父ちゃんの頭はいい匂いがした事でしょうぷぷぷ


これを見ていたまろんくりーむ。



6
早速お父ちゃんの上に乗り、





7
ゴロゴロ言いながら鼻の匂い嗅いでいた^m^ぷぷぷ

さあフレーメン出るか!?

と思ったがフレーメン出ず(-_-;)
お母ちゃんはガックリだよ(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くとお父ちゃんも小躍りすると思います
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/04/16 00:30 ] | TB(0) | CM(4)

シオン君はどうしたかったのか?⁇
気になる〜( ̄^ ̄)ゞ
お父ちゃんモテモテで羨ましい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/04/16 07:09 ] [ 編集 ]

もてもてですね~お父ちゃん(笑)

よっぽどいい匂いがするんですね
すりすり~なんて(笑)
うらやましいです
しおんちゃんは最近クール返上
かわいい路線になってるのかな
どちらもステキですが
まろんくりーむちゃんはまんま
まろんくりーむちゃん 
両方にもてもてとは最高です
[ 2015/04/16 08:18 ] [ 編集 ]

パパさん、もってもてですね。そして甘えん坊2ボーイかわいっくてたまりません。
しおんさまの変化には更にびっくりです。
[ 2015/04/16 10:10 ] [ 編集 ]

お父ちゃん!髪の毛 ふさふさりんこ♪\(^o^)/
[ 2015/04/16 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2530-9fb6cf72