トラ刈りの腹 

今日はちょっと忙しく、手抜き更新失礼しますm(__)m

今、しおんは私の横で寝ています。


こんな格好で(≧▽≦;)
1


甘えん坊になったしおんですが、体重も戻ってきました。
今5,8㎏です。
もともと5,8㎏~6㎏ぐらいだったのでこれで大丈夫かな。
本当にちょっと具合が悪いとすぐ体重が減るので少しぽっちゃりの方がいいですね。




2
お腹側のトラ刈りがよく見えてるよ(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人の腹見せるかも?見せられないよ~(T_T)三段腹
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/04/14 00:34 ] | TB(0) | CM(4)

えぇっ!!!オレ様、5、8キロなんだね。
ちーさんのほうが重い・・・・。
6,4キロでスマートになった・・・・と。
わ、わたしのかわいいちーさんがオレ様より重いって・・・ショックだわ(笑)

お花見、きれいだね。
う~んと楽しんでね、すぐ冬が来るよ(笑)
[ 2015/04/14 01:14 ] [ 編集 ]

おはようございます

しおんちゃんのカット~スッキリしてますね
早くも夏の先取り
うちは腹巻きみたいになってます(笑)
カットって難しいです
しおんちゃんスリムですね
健康的ですね
ダイエットしなきゃあ~と
思いつつネコも私も太め~~~(笑)
[ 2015/04/14 08:11 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、かわいい~(^^)
うちもすぐ体重減るんです・・・。
しおんちゃん、いつまでも元気で俺様っぷりをみせてよー!!!!
ずびさんもお忙しそうなので風邪などひかないように気をつけてくださいね♪
[ 2015/04/14 09:15 ] [ 編集 ]

か・かる~~~い!!
うちのボーイズは、超デブってこと・・・・???
8Kくらいあるよ、ヤマトは!
ジャンヌも5Kだいあるから、うちの子は兄弟なのに
でかい・・・
[ 2015/04/14 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2528-fccfdf00