お花見 

我が地方の桜の開花はまだですが、隣町、隣市は開花しています。
日曜日は土曜日のリベンジでお花見に出掛けました。


1
千曲川の河川敷です。
7分咲きぐらいかな。
桜の向こうに雪の山が見え色々な花が次々と咲く公園になってます。
いつも人がいっぱいなのに…あれ?ほとんどいない…?
行ったのが早かったようで人がまばらでした。
帰りに見たら人がいっぱいで桜の下で宴会してました。



次!


2
ハイウェイオアシスに併設の公園です。




3
広いグラウンドがあったり、アスレチックがあったり、ドッグランがあったりでいつも賑やかな所。





4
池には鯉もいて人間が近づくとわらわらと集まってきました(^_^;)


次!(^_^;)



5
お寺一軒目!




6
お寺二軒目!!

五分から七分といったところ。
でも、桜満喫できました。
しだれ桜などまだで来週も楽しめそうです(^^)

さすがナガ~ノは空いていていいな~^m^


って、我が家の桜はいつ?(≧▽≦;)


家に帰ると、


7
コタツ猫(≧▽≦;)

しおんも一緒に入っていましたが、写真撮る前に出ちゃいました。


夜、


                    お父ちゃん、何してるんだぜ
8


しおんがお父ちゃんに懐いてる^m^ぷぷぷ


          俺様をかまうんだぜ。す~りす~り。
9

しおんがお父ちゃんに甘えてる!
もう驚くばかりです(≧▽≦;)



それを見ていたまろんくりーむ、



10
そっくり同じ事をします(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

土日お出掛けでグッタリ疲れ、夕べも寝落ち(-_-;)
更新遅れましてごめんなさいm(__)m
[ 2015/04/13 11:42 ] | TB(0) | CM(4)

桜~綺麗!

満開の手前くらいがまた~美しい
もう桜は来年まで、バイバイでしたので、見せていただくと
うれしいです
千曲川の響きもいいですね

しおんちゃんもまろんくりーむちゃんも甘えん坊
すりすり~ですね
お花見のあとにほっこりしますね
[ 2015/04/13 16:55 ] [ 編集 ]

お花見三昧でしたね~
遠くには白い山も見えさすがナガ~ノ(^-^)v
一緒にお花見ドライブに連れてってもらった気分です
徳しちゃった(*^▽^*)
[ 2015/04/13 18:00 ] [ 編集 ]

あ~!!
今から桜のシーズンなんですよね (^0^)
千曲川は こちらから向かった時に通った記憶があります。

こちらはここ数日また最高気温のわりに 寒い日が続いていて
しまったダウンがこいしいくらいです。
俺様 最近甘えることの嬉しさ?楽しさ?を
味占めたのかしら???
[ 2015/04/13 20:28 ] [ 編集 ]

風情のある桜ですね(*^^*)
東京の桜=人だかり・・慣れっ子ですが^_−☆
シオン君、甘えん坊で調子が良いんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日忙しすぎて・・この時間本当に救われます^_^
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
[ 2015/04/13 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2527-7de8bca8