爆睡猫 

我が家の庭の雪、あとこれだけになりました。
って、まだあったのよん(^_^;)

1
明日には消えるでしょう(^^)


さて、雨も上がったし、お花見でも行こうと言う事になり、隣県へ。

2
まだまだ雪がいっぱいの隣県(^_^;)
ここから30分ほど走ると桜満開の高田公園に行けます。

バイパスを下りると渋滞で進まず(-_-;)
あえなくUターンして帰ってまいりました(≧▽≦;)

やっぱりね。
私は無理だと思ったのよ。
早い時間に出ないと渋滞にはまるの確実だと思ったのよ。
でも、お父ちゃんは、「今日は天気が悪いから大丈夫じゃない?」
なんて言うもんだから一応行ってみました。
でもね、やっぱり大渋滞。
渋滞嫌いの我が家が辿り着ける訳がない。(≧▽≦;)


そして、いつも行くもうちょっと山側の桜の公園へ行きました。


3
あれ?まだ3分咲きぐらい?
人もほとんどいないし(-_-;)
寒いし(-_-;)

で、明日隣町へ花見に行く事にしました。
明日は晴れるっていうからきれいに見えるといいな。
と言う訳で明日は早起きして行ってまいります!(`・ω・´)キリッ


さて、お猫様は夕飯を食べ2階建てになってお休み中。
4
上しおん。
下まろんくりーむ。

この2匹、猫団子にならないんです(T_T)



5
しおん、顔がカーテンで引きつれてます



そして、まろんくりーむはお父ちゃんに撮影されてます(^_^;)
6

ちょっと薄目開けて反応したけど、



7
ピピという電子音も気にせず爆睡です

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/04/12 00:13 ] | TB(0) | CM(4)

まだ3分咲きなんですね。
雪はあと少しですね^^
しおんちゃん(^^;)引っ張られてるよ~ww
[ 2015/04/12 01:01 ] [ 編集 ]

おはようございます

しおんくんが上、まろんくんが、下の2階建てが多い?
猫団子にならなくても何となく近くに居たいんですかねo(^-^o)(o^-^)o
今日は良い天気、お花見日和になりそうですね🌸
[ 2015/04/12 06:41 ] [ 編集 ]

おはようございます!
マロン君のが優勢な感じ〜(^.^)
幸せそうでヾ(@⌒ー⌒@)ノニヤニヤしちゃいまし🐱
[ 2015/04/12 10:30 ] [ 編集 ]

桜これからですね

雪が残ってるなんて、少しうらやましいような~(笑)
これからお花見ですね
桜を追いかけて北上したいです

二階建てのしおんちゃんとまろんくりーむちゃん
寝姿にはいつも癒やされます
見飽きません
今日も何回か~おじゃましそうです
[ 2015/04/12 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2526-6e24feb1