取り扱い注意猫 

昨日の続きです(^_^;)

夜復活したまろんくりーむ。
大好きな段ボール箱で遊びます。


1

齧る(-_-;)




2

スリスリする




3

また齧る(-_-;)





4

激しく齧る



5

スリスリクネクネしながら箱からこぼれ落ちそうになる

ここで手を出してはいけません。
猫パンチが飛んできます。
取扱注意猫です。
ほら、段ボール箱にもちゃんと書いてあるでしょ?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くとまろんくりーむの猫パンチが飛んでくるかも!?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

なお、取扱注意猫の文字入り段ボール箱は存在しませんのでお探しにならぬように(≧▽≦;)
画像加工いたしました^m^
[ 2015/04/11 00:25 ] | TB(0) | CM(4)

ビックリしました。

何が入っていたの?って思っちゃいました。
猫パンチはホントですか?
こんなに楽しそうにしてたら手、出したくなりますよね(^-^)
家も箱は大好きですが入ってるだけで満足みたいです。
まろんくんはおもちゃにしちゃうんですね(*^▽^*)
[ 2015/04/11 06:59 ] [ 編集 ]

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しい追跡ですね〜
寝坊な猫さんは初めてで、ストーカーの様に甘えん坊なのも
羨ましい(^.^)
ダンボール、ユーモア最高です♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2015/04/11 08:05 ] [ 編集 ]

取り扱いは注意ですね(笑)

こんな箱が欲しいです
面白いし、笑っちゃいました
まろんくりーむちゃんが入ってますね
かわいいからチョッカイだしてくなります
はい~取り扱いは丁寧にさせていただきます
[ 2015/04/11 10:15 ] [ 編集 ]

笑った、笑った!!!
その箱に入れて 数日お預かりしたいくらい!!

うちも箱の蓋部分の角は噛むので
いつも中側に折っています。
ノルの手はでっかいから ネコパンチも
強烈ですからね~!!
でも一心不乱、箱で遊ぶヒャッホー君かわいいわ!!
[ 2015/04/11 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2525-1c841f0d