FC2ブログ

細まっちょ猫とおデブ猫 

ブログ更新しようと思ったら、ログインできないし(-_-;)
久々のFC2ブログさんの不具合?
以前は不具合が頻発してましたが、最近はこんな事なかったのに…。


やっとログインできたので更新します。
さて、本題です。
以前、しおんの毛玉が酷くなり過ぎて毛をカットしたんですが、伸びしている写真が笑えた(≧▽≦;)

1


どうだす?
細いでしっゃろ?←なぜか関西弁(≧▽≦;)
ウエストあるし!
細まっちょ猫です




2

お腹側も乳首が見えるほどカットしてあります^m^

そのせいか毛玉を吐く事もなく、今の換毛期にこのカットは最適じゃないかと思います。
ちょっと伸びてきちゃったからまたカットしたいよ~^m^
今度はもっと大胆に!暖かくなってきたしね(^_-)-☆
カットした後の手触りがなんとも気持ちいいのです。
ビロードの手触りです。



方やこのお方。まろんくりーむ。
3

まん丸お尻(-_-;)
デブ猫まっしぐら。

でもね、病気するとすぐ体重減っちゃうからおデブの方がいい気がします。


4
おデブおデブって連呼しないでくだちゃい!ボクちゃんはおデブじゃなくてぽっちゃりさんでち!

^m^ぷぷぷ。それはお母ちゃんと同じだね(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人大喜びします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/04/08 01:07 ] | TB(0) | CM(4)

しおんちゃん細マッチョです(笑)

うちはライオンカットにしたつもりで、たて髪とシッポを残したのですが、腕が悪く、出来そこないの獅子舞になりました(笑)
本人も恥ずかしいのか外に出たがらなくなりました

しおんちゃんは見た目より、スリムなんですね
クールです
ダイエットしなきゃあ~ネコも私も~
[ 2015/04/08 10:50 ] [ 編集 ]

うわ~(^○^) 
まんまる、ふわふわおしり、あったかそう!
関東は今日は雪ですよ。ダウンと手袋とマフラーの再登場です。片付けなくて良かった^^;
[ 2015/04/08 17:27 ] [ 編集 ]

マロン君♪ 私もぽっちゃりv-398
決しておデブではありません。ね~いっしょだね♪
[ 2015/04/08 19:48 ] [ 編集 ]

マロン君(^.^)
何キロあるのかな⁇ニャン子様はプックリしてる方が
可愛いからね〜^_−☆まだまだ大丈夫(^_^)
クリームカラーだからちょっとだけボリュームupして
見えたりして。モリモリ食べて下さいでちね(o^^o)
[ 2015/04/08 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2522-5ce933c2