微動だにせず 

家の前の畑の雪が溶けました\(^o^)/
1

約2mもあった雪がようやく消えました。
これからは新芽が芽吹くまで約一ヵ月間黒い世界です。
家の庭の雪もわずかになってきました。
ストーブから出た灰を撒いたので雪が汚い~(^_^;)
これで雪解けも加速するでしょう。

最高気温18度、家の中もストーブ焚かずに24度まで上がりました。

って、こんなにあったかなのに誰だーコタツに潜ってるヤツは!

2

2匹だ(-_-;)


おっと1匹起きた^m^



3
うるちゃいでちね

不機嫌顔だー(≧▽≦;)



出るでち
4

まろんくりーむはさすがに暑かったのか出てきました。

でも、しおんは、




5

微動だにせず(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人飛び上がって喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
ランキング表示がランダム表示になってしまったようです。
お手数ですが、ブログ村のページが出ましたらIN表示にしていただくと今まで通りの表示になります。

暖かでしたが風も強く私の花粉症も酷く、
鼻水が止まらなくなり薬飲みました
眠くなりにくいとは書いてありますがやっぱり眠くなり、
午後、気失うように寝ていました
そう、私も行き倒れのように寝ていたー(≧▽≦;)
[ 2015/04/04 00:35 ] | TB(0) | CM(2)

雪が溶けましたね。一斉にお花が咲くんでしょうね(*^▽^*)
ラベンダーやバラは雪囲いしていれば越冬大丈夫なんですか?
花粉症、辛いですね。行き倒れ(笑)はずびさんだったんですね~
[ 2015/04/04 07:34 ] [ 編集 ]

雪解け~って言葉が春ですね

コタツねこしてますか
かわいい~気分はまだ冬眠気分(笑)
なかよく添い寝ですね

今朝、雨上がり、庭に出ると、黄色のチューリップが咲いてました
花粉症真っ只中
くしゃみ連発です
マスクも補充しなきゃあです

しおん様とまろんくりーむちゃんのもっふり感に朝から癒されました
[ 2015/04/04 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2518-f4d56c7c