雪解けと花粉症 

昨日の雨が止み、今日は晴天となりました。
暖かさと昨日の雨で雪解けが進みました。

1
雪囲いしたラベンダーやバラも出てきました。


2
庭も少し青くなってきました。
もう少しで雪菜も出そうです。





部屋の換気で窓をちょっと開けたら、珍しくしおんが外に出て行きました。
しおんは滅多にベランダにも出ないのでホント珍しい(^_^;)

3
お母ちゃん、外が眩しくなくなったぜ

そうそうだいぶ雪が解けたもんね。
真っ白い世界から黒い世界になるね。




4
ふんふんふん、春の匂いがするぜ

ホント、あったかいし春だね~(^^)

と言ってると、もちろんまろんくりーむも出てきた。
外大好き男です。(^_^;)


兄た~ん、お外は気持ちいいでちね
5




でもね、杉の花粉が飛びまくってるから窓閉めますよ~。


6

しおんはすぐ入ってくれましたが、まろんくりーむは入る気配がなく強制撤収!



まろん
もっとお外にいたかったでち

ごめんよ~!
お母ちゃんは杉花粉症で今日はマジ酷いさー
クシャミ鼻水目ゴロゴロかゆかゆ、ついでに耳の穴もかゆい(-_-;)

今の時期、暖かくていいのですが花粉が~
外に出る時はマスク、サングラス、帽子、ツルツルの上着。
とっても怪しい人になってます(≧▽≦;)
早くG,Wにならないかな~。
この頃には花粉症も収まってきてるから(^_^;)
でも、お花見には行きまよー!ナガーノ辺りもう少しで咲き出します。
お酒は飲めないのでお昼食べるくらいですが。
もちろん怪しい人の格好で(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人飛び上がって喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
ランキング表示がランダム表示になってしまったようです。
お手数ですが、ブログ村のページが出ましたらIN表示にしていただくと今まで通りの表示になります。
ブログ村さん、突然設定変えないでよねー(-_-;)
[ 2015/04/03 00:45 ] | TB(0) | CM(2)

自然に恵まれた、素敵な環境ですよね

大草原の小さな家を楽しみにして、見てましたから
いいなぁ~と思います
大変なこともあるでしょうが、憧れです
しおん様も春はお好きなようで(笑)
まろんくりーむちゃんは走り回りたいのかな

もうこちらは桜は昨日の雨で散りました。お花見も終わり、新緑の季節になりますが、まだまだ花粉も飛んでますから、怪しい格好で銀行に行ってます~しかし他にも帽子、メガネ、マスク、レインコートの人はいます~仲間かな(笑)
[ 2015/04/03 08:38 ] [ 編集 ]

わぁーあんなにあった雪も随分スッキリ!
春がやって来ましたネー(⌒▽⌒)
マロン君立派な腕っ節ですね、もっと大きくなるのかな〜
君はどんな時もかわいいーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2015/04/03 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2517-45062d3e