エイプリルフール 

今日はエイプリルフールって言って嘘ついてもいい日なんだって!

1
えっと、嘘でちか…





2
ボクちゃんはキツネだったでち。コーン。コンコーン。

それは映画「ジャッジ!」の逆バージョンだね(≧▽≦;)
先日TVで放送されたの観ました。

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人はニャンニャーンと喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました。
ランキング表示がランダム表示になってしまったようです。
順位がないので、エイプリルフールかと思いましたよ(^_^;)
お手数ですが、ブログ村のページが出ましたらIN表示にしていただくと今まで通りの表示になります。
ブログ村さん、突然設定変えないでよねー(-_-;)


映画の中のCMです。
ご存じない方はどうぞ(^^)
音出ます。

ちなみにこのCMは映画の中で使われたもので実際には放映されていません。
もし放映されたら、「なんでキツネがネコの鳴き声なんだー」と猛反発に遇い炎上することでしょう(^_^;)
でも、話題になって商品売れるかも?^m^
[ 2015/04/02 00:40 ] | TB(0) | CM(4)

へぇ~そうなんだ

このコマーシャル初めて見ました
お腹を見せてごろん~のまろんくりーむちゃん
モフらせて~
こんな姿でアピールされたら
何でもきいちゃいそう
うちはタヌキだったかも~



[ 2015/04/02 09:32 ] [ 編集 ]

>サンデーままさん

コメントいつもありがとうございます。
説明不足で申し訳ございません。
このCMは放送されていません。
映画の中の世界のものでした。
追記しましたのでご覧くださいませm(__)m

まろんのお腹はタヌキです(≧▽≦;)
[ 2015/04/02 11:38 ] [ 編集 ]

わぁ・・・不思議な猫(爆)!!
おもろいなぁ・・。
私も昨日ブログ村に質問しちゃいました(笑)
あら!!!ノルウエーじゃん!がない(・・)!!?おかしい!!!!と思って・・
良かったです。
このブログこそが・・・私のブログのふるさとですから!!!!
[ 2015/04/02 13:57 ] [ 編集 ]

そうそう!
めっちゃ焦りました〜(O_O)探しまちたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なぜなぜ❓って感じ、1番の癒されTimeですから(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/04/03 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2516-af311083