花を噛む男 

まおのためにちょっとしたお花を飾っています。

でも、こやつが、

1
あんまり匂いはしまちぇんね




2
じゃあ、やりまちよ





3
噛んでくれます(-_-;)

特にカサカサしたかすみ草やスターチスなど。
花瓶の周りに噛み散らかした花くずがたくさん落ちています。


食べはしないんです。

ご飯催促なんです(-_-;)
ご飯あげないと嫌がらせで噛み噛みするんです。
頭良いと言うかずる賢いと言うか(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人大喜びします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました。

花はバラバラにされそうなので人間のいない時や夜間は猫が行けない洗面所とか玄関に置いておきます。
そのせいか、このバラとガーベラかすみ草、買ってから3週間になるのにまだ枯れずにいます。
花の延命剤を使ってますが驚異的長寿命!
[ 2015/04/01 00:40 ] | TB(0) | CM(4)

おはようございます

花をかじるまろんくりーむちゃん
花と猫って絵になります
色合いもきれい

お花の命からがらを延命もできるのですね
やってみよう~と
[ 2015/04/01 09:29 ] [ 編集 ]

まおくんにはピンクのお花が似合いますね。
それにしても3週間ってすごいです(*^ー^)ノ♪ね
延命剤いいですね。バラは咲く前に枯れちゃたりさせてたので^_^;使ってみよう~
[ 2015/04/01 19:00 ] [ 編集 ]

うちのニャンも同じです☆〜(ゝ。∂)
もしゃもしゃしてるのが楽しいんですかね?
なのでお花はなかなか飾れないですね〜(ー ー;)
マロン君なは本当に楽しませて頂いてます(⌒▽⌒)
[ 2015/04/01 22:28 ] [ 編集 ]

きゃはは!!
いた、いた~~~! ずびさんの所には こんな子いないのかと
思ってましたよ (^0^)
我が家は 全員が噛むので・・・・
花瓶倒したりはしないんですね~?
[ 2015/04/01 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2515-76640891