新しいカメラの試し撮り 

昨日ほぼ衝動買いで買ったカメラの試し撮りをお父ちゃんがしていました。
ですから今日の写真はすべてお父ちゃん撮影です。

モデルはまろんくりーむです(^_^;)

朝起きるとまろんくりーむはいつもの椅子の上で爆睡中^m^
1
朝陽が燦々と当たってるけど…起きない


お父ちゃん、朝の景色を撮りに外へ行く。

2
う~ん、空は灰色だし地面は白いし…カメラの性能はよく分かりません(≧▽≦;)

外から帰ると、陽が陰っていました。

陽が陰ると、写真の色って変わります。
3
この毛色はまろんくりーむの本当の毛色に近いです。


この可愛い寝顔からの




4




からの




5
ペロリン(≧▽≦;)

ピントの合う時間が掛かり過ぎてピンボケ(≧▽≦;)
ピントが手前に合ってるし。


そして起きてご飯食べて、また寝た^m^

6
今度はストーブの前で。






7
こんな可愛い姿からの



もう分かっちゃったかな~




8



からの




9
ペロリン(≧▽≦;)

やっぱりピントが甘い(^_^;)

まだカメラの設定いじってる試し撮りだからしょうがないね。
きれいにピント合うようになるかな?
ま、猫用のカメラじゃないし(≧▽≦;)

私は慣れた一眼レフの方が使い易~い^m^

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人大喜びします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました。
[ 2015/03/30 00:33 ] | TB(0) | CM(2)

おはようございます

まろんくりーむちゃん
本当~キレイな色なんですね
優しいマロン色です
こんなセーター着たいなぁ(笑)
[ 2015/03/30 09:57 ] [ 編集 ]

まろんちゃんのガオーからのぺろっ!!
(^m^)かわいい!
[ 2015/03/30 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2513-d6a1aa5a