お父ちゃんの買い物 

昨日はお父ちゃんの買い物に付き合い疲れてしまってブログが簡単更新になってしまいました(-_-;)
前回のまろんくりーむ休日サービスは買い物に出掛ける前の状態です。

実はお父ちゃんは大の買い物好き(-_-;)
付き合うととんでもない事になります。

昨日は、ガソリンスタンド洗車→家具屋→アウトドア屋→パン屋→ホームセンター→スーパー
→アウトドア屋2軒目→長野駅ビル→デパ地下→電気屋→スーパー2件目→帰宅

のコースでした。
グッタリ疲れた

で、こんなもん買いました。

                             お父ちゃんこれはにゃんでちか
1
これはね~山に登る時使うものなんだよ



         ふんふんふん…おいちそうな匂いしまちぇんね
2





えいっ!
3

お、おい!やめろー!

この杖は山登り用でカーボンでできているそうでお高いものです。
「見るだけね~」なんて言ってバーゲンになっていたもんだから思わず買ってしまったという代物(-_-;)




そして、お父ちゃんが嬉しそうにいじっているものは、

4

ミラーレス一眼レフカメラ(-_-;)

あれ?ポケットに入るコンデジ見に行くって言ってなかったっけ?
こちらもバーゲンになっていて、「ほぼコンデジと同じ値段だったから思わず買っちゃった~」という代物(-_-;)

それってポケットに入るんかい!


そして、そのカメラで撮った写真。
5

夕方の志賀高原方面。
まあまあかな?
山に持って行くには小さくてきれいに撮れていいかな?
はい、すべて山登り中心でっす!(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました。
ミラーレス一眼レフはシャッター音が普通の一眼レフより小さくていいんだけど、
電子音がピーピーします。
設定で音は消せるけど、まだ設定前だったからしおんにはうるさかったよね(^_^;)


新しくなった長野駅に初めて行きましたが、ここはどこ?
ナガーノとは思えないほど人がたくさんいてビックリ!(≧▽≦;)
[ 2015/03/29 17:12 ] | TB(0) | CM(2)

パパさん 買い物好きとは意外でした (^0^)
雪が速く融けないかな~と 準備ですね!!!

この土曜日 ひまちゃんと2人で近くにお花見に
フラッとでかけました。
桜の時期だけ開放されるところで 中も芝生なので
野放しで 電池が切れるように好きなように!!
ずびさんの自宅から見える景色、全然違いますね。
[ 2015/03/29 19:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ねこ屋敷さん
買い物大好きで、一人だけでもどこまでも行ってしまいます(-_-;)
毎週食料品は買い溜めしますが、毎回一緒に行きます。

今日の夕方田んぼの地面が見えてきました!
もう少しで黒い世界になりそうです(^_^;)

お花見いいですね~。
ひまちゃんも大喜びでしょう(^^)
こっちのお花見はG,Wかな(^_^;)
[ 2015/03/29 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2512-ac1381a0