雪がなくなるのはいつだろう 

今日は朝から良いお天気となり、気温も最高で11度まで上がりました(^^)
最低気温は氷点下6,7度だったんですけどね

家の庭の雪はこんな感じです。

1
だいぶ解けてきましたが、まだ畑や田んぼも真っ白。
例年だともう解けているんですけど。
今年はいつ解けるんでしょ?




青空がきれいな一日でした。
2
遠くの山々は志賀高原です。



お天気がいいと日向ぼっこも気持ちいいよね(^^)
3
しおんです。
毛を刈ったら細い猫になりました(^_^;)




まろんくりーむも頭だけ日向ぼっこ?
のぼせるよ~(^_^;)
4




夜は昨日のようなバトルもなく平和な2にゃんの寝姿でした。
5
夕べはまろんくりーむのテンションがすっごく高くて、何度もしおんにチョッカイ出していましたが、
今日は全然そんな事もなく、大人しい猫でした。
昨日はどうしちゃったんだろ?

でも、猫団子にはならないな~

それに、まろんくりーむ!
乗っているのは生協のチラシ。
そろそろ締切時間(ネット注文です)だから見せてくれ~!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓(今日は手抜き(^_^;))のバナーをぽちっと押して頂くと管理人飛び上がって喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/03/28 00:58 ] | TB(0) | CM(5)

やっぱり癇の虫?
人の子だと宇津救命○飲ませようって所ですね(^o^;)
青空がキレイ!
こんな空暫く見てないかも‥
雪溶けが待ち遠しですね。
[ 2015/03/28 07:30 ] [ 編集 ]

雪がかなり残ってますね

今年も雪を見ずに春になりました。桜も今週末が見頃です。今日はお花見します
我が家のネコもお花見に参加させます
迷惑だったりして(笑)

まろんくりーむちゃんも突然ハイテンションになるのですね
見てみたいです
ハイテンションのネコもかわいいですから
しおん様がウザいぜ~と
想像いたします(笑)
[ 2015/03/28 09:50 ] [ 編集 ]

ちょっと久しぶり・・
シオン君順調そうで良かった・良かった(*^^*)
マロン君はすっかり兄タン依存性になりましたね〜(^ν^)
可愛いですねー(^_−)−☆
[ 2015/03/28 11:12 ] [ 編集 ]

まだまだ雪が残ってるんだね♪
まろんちゃんもだいぶ大きいんですね。
うっと子猫のイメージがあったのですが(^^;)
[ 2015/03/28 15:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>yuukoさん
PA2、5も降ってなく、久々のきれいな青空でした。
この日一日中テンション高くって。
何かあるんでしょうかね?
地磁気が高いとか?
でも、大地震も起きなくて良かった(^^)

>サンデーまま さん
2mぐらいあった雪ですから中々解けません(-_-;)
でも、やっと今日あたりから田んぼの黒い地面が見えてきました(^^)
この辺のお花見はG,Wかな(^_^;)
一日中テンション高めでした。
迷惑なのはしおんですよね(^_^;)

>はなゆめさん
いつもコメントありがとうございます。
中々お返事できなくて申し訳ございませんm(__)m
しおん、すっかり良くなってきてるようで、ゴロゴロと甘えるようになったんです。
すっごく小さなゴロゴロで、よく聞かないと分からないんですが(^_^;)
今まで口内が痛くて不機嫌だったのかな?って。
もう少し早く病院へ行けば良かったと反省です。
しおんはウザッって思っていますが(^_^;)

>まりま~さん
まだまだ雪は降ります(>_<)
G,Wの頃まで降ります(-_-;)

まろんももう3歳半になります。
しおんより体重が多くなりました。
心はいつまでも子猫ですが(^_^;)
[ 2015/03/29 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2510-3c0f4f1a