俺様しおん復活 

最近しおんはジィジ化してましたが、それはアゴと歯が痛かったせいみたいです。
まろんくりーむにも時に追われたりしてて、元気がなかったんです。

それが、痛みもなくなり、ご飯もたくさん食べられるようになり元気になりました。
俺様しおんが復活したのでした~(≧▽≦;)


今日はやけにまろんくりーむの癇の虫が騒ぎ、しおんにチョッカイ出していました。



1
不穏な2匹。
しおんの耳がまろんくりーむを警戒しています





2
緊張をほぐそうと毛繕い始めたしおん。




隙ありでち~!                                .
3
まろんくりーむが襲ってきた(-_-;)
(左上の矢印のところにまろんくりーむが飛び掛かってきました。)





          え~と…               何するんだ!
4

睨まれるまろんくりーむ。
当たり前です。
しおんは何もしていない。



       だんな~何もしやしませんぜ 
5

おいおい急に江戸弁かい(≧▽≦;)


         ちょっと毛のないところが気になっただけですぜぇ
6
余計なお世話だ





まったく油断も隙もないぜ。俺様に挑むのは百年早いって言ってるだろ
7







             お前、本当に分かってるのか?えっどうなんだ
8
えっ、えっと~…



詰め寄るしおん。
すわバトル?と思いきや、次の瞬間まろんくりーむを舐め始めた


9


あれ?バトルじゃないの?
さすがまおを育てただけあるよね^m^。
しおんママ復活?
まろんくりーむの時はあまりのやんちゃぶりに手を出さなかったけど(^_^;)


でも、まろんくりーむ舐められるのが嫌だったらしく、睨み合う
10
舐めないでくだちゃい                   .



でも、緊張に負けて床をふんふん嗅ぎ出した。
現実逃避(≧▽≦;)

11
えっ、えっと~…                          .





だから百年早いって言ってるだろ!
12


さすがしおんだ!復活したね~


あー怖かったでち
13

そしてこの後も何回かしおんに挑んでいったまろんくりーむなのでした。
負けちゃうのにね(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/03/27 01:02 ] | TB(0) | CM(3)

あはは!

なんだか、二人の思いがかみ合わなくて笑ってしまいますね!
でも、以前より距離が近くなっているような・・。

シオンくん、あごが良くなって安心しました。
わき腹の虎刈りは我が家のノルと一緒です。
[ 2015/03/27 07:19 ] [ 編集 ]

しおん様~良かった

しおん様復活~
良かった
いつものしおん様にもどって
クールで優しいから
まろんくりーむちゃんも大好きなんだよね
しかし若いから甘え方がしつこいかも(笑)
うちも年上ネコはやんちゃな年下ネコに頭かかえてますが~仕方ないとあきらめてるのかな
しおん様もしゃあないぜ。。。と
[ 2015/03/27 08:56 ] [ 編集 ]

祝!俺様しおん様復活

兄ちゃんは強くなくちゃね
[ 2015/03/28 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2509-41085d06