ストーカー猫 

夕べドンドン雪が降るのでどんだけ積もるんだー?と心配でしたが、
約10cmの積雪で済みました。
気温は最高で2度。最低は氷点下4度。
プラスになるだけ真冬とは違います。
でも、頂いたコメントでは氷点下で驚いていらっしゃる?
まだまだ毎日夜は氷点下ですから~(≧▽≦;)

1
朝からいいお天気で真っ白な世界が眩しい~




2
我が家の裏庭ですが、真ん中より少し左側にある木は桜です。
今年の重い雪で枝が大分折れてしまいました(-_-;)
下に落ちている枝が折れた枝です。
他も折れて落ちずにぶら下がっているものとか(-_-;)

この地域に桜の木が少ない理由が分かりました。
雪で折れちゃうんですね。


さて、本日はしおんを獣医さんへ連れて行く日でした。

朝からしおんは私に張り付き(^_^;)

今日は獣医行くのか?
3


行きますとも!お天気もいいし、道路の雪もお日様のおかげで溶けたし



そんなゲームしてるなら俺様は行かないからな
4

いえいえ、午後から行くからまだ時間はあるんですよ~(^_^;)


と言う事で、午後。

まろんくりーむは日向ぼっこしてました(^^)


お母ちゃんはしおんを連れて獣医さんとこ行ってくるからお留守番よろしくね(^^)


目が開かないでち~。行ってらっちゃい。
5




そして、無事帰ると、ニャーニャー鳴いている猫が

しおんが早くカゴから出せと鳴いているのかと思ったら、まろんくろーむがドアの向こうで鳴いていました。
とっても寂しかったようで、まろんくりーむはしおんのストーカーになったのでした(≧▽≦;)


一人でさびしかったでち。           うざい
6


一人になるって事、今までなかったもんね。



兄たんから離れないでち
7

うざがられているけどね~


ところでしおんの容体ですが、
アゴの膿もなくなり、歯肉炎も良くなってきました。
まだ歯肉炎があるので後10日薬を飲まなければいけませんが、
カリカリも食べられるようになり、体重も増えてきました。
ご心配を頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m



9
みんなありがとうだぜ。俺様は復活したぜ。


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/03/26 00:29 ] | TB(0) | CM(5)

病院お疲れ様です♪
しおんちゃん、あと少しお薬がんばってね。
応援してるよ~!
[ 2015/03/26 00:58 ] [ 編集 ]

昨日,一昨日と札幌も冷え込み,氷点下まで下がって雪も降りましたよ!
ニュースでは桜が開花と言っている中,ずびさんのブログだけが同じ季節を進んでいてとっても共感できます(笑)
お花の季節が来たら,今年もたくさんUPしてくださいね.
しおんちゃん,良くなってこられたようで嬉しいです.
あと10日間,頑張れー!
[ 2015/03/26 01:07 ] [ 編集 ]

おはようございます

しおんちゃん良かったです
あともう少し
お医者さんはいやですよね(笑)

まろんくりーむちゃんはストーカー(笑)
いいなぁ~
[ 2015/03/26 09:45 ] [ 編集 ]

しおんくん復活良かったね~
ご飯しっかり食べられていたらもう大丈夫だね(о´∀`о)
お薬もう少し頑張ってね
[ 2015/03/26 19:17 ] [ 編集 ]

俺様、復活、おめでとう!
[ 2015/03/26 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2508-389817fa