雪の日は 

朝から雪が降っています。
気温も氷点下4度(-_-;)

1
幸い?積雪は2~3cmでした。

でも今、雪がドンドン降っています。
屋根に積もった雪がザザーザザーと落ちています。
明日の朝が恐ろしい(-_-;)

こんな日はお猫様も騒がず丸くなってお休みしていました。

2
まろんくりーむは椅子の上で丸くなって寝てました。
いつもなら午前中は大騒ぎしているのにね(^_^;)



3
しおんも猫小屋で丸くなる。


ところでしおん、アゴはどうかな?

4
まだちょっと腫れているかな?
食欲は出て、カリカリも食べられるようになりました。
まだちょっと口臭はするけどね(^_^;)




5
で、獣医さんが10日分の薬がなくなったらまた来てくださいって言ってたんだよ。
明日が10日目。


明日大雪で道が通行止めにならない限り行くからね!


6
えっ!なんですと?

だから、明日獣医さん行くよ~!

明日午後行く予定なので雪は大丈夫だと思います。
こんな時期に大雪って


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/03/25 00:40 ] | TB(0) | CM(4)

腫れがひいてますね

しおんちゃんあと少しね
大雪になりませんように
寒そうですね
こちらは桜咲いてますが、寒いです
南国なのに~そんなこと言ってたら
しおん様に笑われそう
まろんくりーむちゃんは寝てますね
南国のネコも寝てます(笑)
[ 2015/03/25 10:25 ] [ 編集 ]

ゆ…ゆ…ゆきぃ~⛄
ひょうてんかぁあああああああ

気をつけて病院行ってきて下さい。
早くよくなりますように。
[ 2015/03/25 21:11 ] [ 編集 ]

雪でしたか・・・
未だに氷点下なんて!!!???
こちらは 花粉がものすごく多くて
目がゴロゴロ、くしゃみ連発 鼻水たら~

俺様 だいぶ腫れが減りましたね。
明日病院行けそうですかね??
歯肉炎は やっぱり口臭で気がつくものでしょうかね?
[ 2015/03/25 21:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーままさん
しおんのアゴの腫れも引き、調子良さそうです。
ご心配いただきありがとうございました。
こちらでは桜はあと一月後ぐらいに咲き出します(^_^;)
水仙もチューリップも梅もみんな一緒に咲き出します。
寒いと猫はみんな寝てるようで(^_^;)

>ヴィヴィさん
今日は夕方からいいお天気になる予報でしたが、
朝から良いお天気で新たに積もった雪も溶けました。
でも、夕方からまた雪降ってきて、また真っ白な世界に戻りました(-_-;)
もう雪いらないよー。
無事行って来られました。
峠越えて行くので大変です(^_^;)

>ねこ屋敷さん
また夕方から雪が降って今も積もっています(>_<)
もう雪いりませーん。
でも、花粉症には少しいいかも?(^_^;)
雪がみんな吸着してくれるから。
今日病院行って来ました。
よくなっていて体重も増えていて一安心です。
歯肉炎は口臭もしますが、歯茎が赤くなっています。
やっぱり、できたら歯磨きした方がいいと獣医さんは言っていました。
でも、嫌がるよね~って。
[ 2015/03/26 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2507-be327041