怖ろしい顔と可愛い顔 

夕べブログを書いていたら、斜め後ろから「うう~ううっ~」と唸る声がするので見ると、

1
しおんの寝言だった。
その怖ろしい顔に固まった私


これは皆様にも見ていただかねば!と激写していると起きた。


み~た~な~
2

はい、しっかりと!
証拠写真もしっかり撮りましたとも!
公開させていただきまっす!(`・ω・´)シャキーン

と言う訳で公開しま~す




おおー怖かった~。
夢見悪そうだなと思いつつ薪くべて寝るべとストーブの前に行くと、



3
まろんくりーむが猫ベッドをこじ開け、はまって寝てるので慌ててカメラ取りに行きました。


おーこちらは可愛いね

寝返り打って、



4
更に可愛いね





6
可愛い天使の寝顔を見て安眠できました


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると夢見悪いかも?!(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/03/22 00:16 ] | TB(0) | CM(4)

お~確かにちと怖い。み~た~な。でもっと怖い(笑)どんな夢みてたんでしょうね。まろんくんは、写真撮ってても起きないんですね。こちらは幸せな夢みてそうです
[ 2015/03/22 08:45 ] [ 編集 ]

はぁ~い

見たよ~(笑)
どんな夢見てたのかな
しおんちゃんは夢の中でもクールかしら
まろんくりーむちゃんは気持ち良さそう
天使の夢かな
食べてるか、追いかけてるか、甘えてるか
きっと楽しい夢みてますね
[ 2015/03/22 09:57 ] [ 編集 ]

俺様は 夢見てたのかしら??
私も、猫の寝言を初めて聞いたとき
びっくりしましたが、にゃんずだって
色々思うことあるんだろうし~(^0^)

それにしても ヒャッホー君は相変わらず
天使の寝顔ですね~!
[ 2015/03/22 10:03 ] [ 編集 ]

俺様的には何事も無かったんだろうなぁと思わせる2枚目の写真(笑)
[ 2015/03/23 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2504-06fede1f