真っ赤な大きなイチゴ 

しおんにお見舞のコメントありがとうございました。
今日は痛さも少なくなったのかウェットご飯をモリモリ食べました。
カリカリは噛まずに飲んでるみたいですが少し食べました。
噛むと歯肉炎が痛いみたいです。
「消炎剤が効いてくると良くなってきます。」と獣医さんが言うので頑張って薬飲もうね。
薬はオブラートに包み喉の奥の方に入れて与えています。
しおんは病気した事がないので薬飲むのも去勢手術以来約8年振り。
ちょっと嫌そうですが10日間頑張ろー!

日向ぼっこをしながら爪とぎの上で寛ぐしおん。
しおん
お見舞ありがとうだぜ



さて、猫友さんが例年今の時期になると忘れず送ってくれる真っ赤な大きなイチゴ
あの4年前の大震災の時もイチゴ記事でした(^_^;)

そのイチゴが今年もやってきました。

1



まろんくりーむが早速チェックに来る。
2
ほら、大きなイチゴでしょ




お約束、しおんにも見せる^m^
                    うげっ
3

なんちゅう顔だー!
あの4年前の可愛い顔はどこ?どこ?
(ちなみにアゴの切開前です。腫れていますね~(-_-;))



まろんくりーむは箱を縛ってあった紐がたいそうお気に召したようです。
フンフンフン…これは!
4




あぎゃー
5





ガシガシッ
6

紐が一番のおもちゃ?

そして、イチゴの入っていた箱はお猫様のお気に入りのベッドになりまする。
安上がりでいいわー(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

[ 2015/03/17 00:01 ] | TB(0) | CM(3)

どこのニャン子様も好きな物は同じですね〜(*^^*)
シオン君、順調そうで何よりです❗️
真っ赤な苺ちゃんはそそられます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/03/17 08:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/17 08:53 ] [ 編集 ]

紐~大好き

どこの子も紐に夢中みたいですね
箱はあとは遊び場になるし
二回以上の楽しみがあるようで(笑)
わくわくしながら見てます
まろんくりーむちゃんのガシガシという音~聞こえてきます
しおんちゃん
どうですか~早くよくなあれ
[ 2015/03/17 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2499-e8ce4802