北陸新幹線E7系風 

明日13日に北陸新幹線が開業します。
長野新幹線開業から17年。
長かったですね~。
やっと開業です。
北陸の皆様も待ちかねたことでしょう。
東京から金沢まで2時間半だそうです。
長野からなんと金沢まで1時間5分だそうです。
お弁当食べてるヒマもなさそう(^_^;)

さて、我が家の新幹線顔のまろんくりーむ。

1
横顔が新幹線のようでしょう?^m^


で、E7系のペイントを真似してみました。





2
ブルーの屋根に金色のラインが入っています。
って、後ろのブルーシートに被った~(>_<)
でも、ま、雰囲気は分かって頂けたかと(^_^;)




3
こんな可愛いボクちゃんで遊ばないでくだちゃい


まろんくりーむはこんな事で怒らないよね(^^)v



4
はら、こんな事しても怒らないし、




もっとなでるでち~
5

ほら、もっとなでれってゴロゴロ言ってるし(^^)

陽気で甘えん坊の猫まろんくりーむなのでした(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと、管理人大喜びします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/03/14 00:52 ] | TB(0) | CM(4)

富山に住む友人が 関東は新幹線開業でわいてるよ~と
いったら、受け入れ態勢がごてごてだから
果たして うまくいくのかな??といっていました。
でも ほんと短い時間で着くようになりますね!!
金沢とか行ったことがないので 行ってみたくなります。

ヒャッホー君も甘えん坊ね (^0^)
我が家も ボーイズが甘えん坊だから
お膝の順番待ちしてます
[ 2015/03/14 11:03 ] [ 編集 ]

新幹線乗ってみたいですねー!
石川は大好きでよく行きます。確かに関東のお客様は少なく、関西からが多かったですね(^^)
温泉もごはんも抜群ですね(*^^*)
愛され猫さんはなにされても怒りませんね〜^_−☆
[ 2015/03/14 15:22 ] [ 編集 ]

まろんくん、遊ばれちゃいましたね(>_<)
家のマンションから新幹線が見えるのですがイメージピッタリでしたよv(^o^)
金沢、いいですね~出かけたくなりますね
[ 2015/03/14 15:57 ] [ 編集 ]

まろんくりーむくん新幹線かっわいい!
なでなでゴロゴロで出発~。かな。


金沢が近くなりましたね。新幹線のない地域なので、と~っても羨ましいです。(≧∇≦)


[ 2015/03/14 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2496-59de5f94