fc2ブログ

ハンターまろんくりーむ 

またもや雪となり、気温も只今(11日0時現在)氷点下6度。
冬に戻ってしまいました(-_-;)
明日夕方までの積雪予想は50㎝だと

雪
昼間の様子。
午前中は少し陽も射していたんですが午後は雪が激しく降ってきました。


そんな中シジュウカラさんは我が家のベランダにあるご飯を食べに訪れます。

1
欄干に留るシジュウカラ子さん。



お猫様はそんな天気も関係なく眠る。

私の後ろで寝るまろんくりーむ。

2
もう少しずれれば日向ぼっこなのに日向は暑いらしい(-_-;)



11
コタツの横で寝るしおん。
のんびり寝るお猫様達(-_-;)


しかし、ここでまろんくりーむがシジュウカラに気がつき、



3
狩りに適したものを見つけた時発する鳴き声を出す。
どう聞いてもケッケッケッじゃなく、キャキャキャと聞こえる(^_^;)







爆睡するしおんの横を通り、
4




窓に張り付く。
5




6




7
何度もキャキャキャッと鳴く。
(鼻ジワすっごーい^m^ぷっ)



睡魔と戦いながらですが
8
眠いでち




9
でも、ボクちゃんはハンターでちからキリッとしなくちゃでち!



そして、睡魔と戦い続けたバードウォッチングに疲れ、

10
お母ちゃんの腹の上で寝るまろんくりーむでした(≧▽≦;)



もちろんしおんジージは爆睡ちゅう
12


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂くと、管理人大喜びします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[ 2015/03/11 00:40 ] | TB(0) | CM(2)

ハンターですね

うちはカツ、カツ、カツ、と歯をならして鳥を捕る態勢をとりますが
捕ったことは一度もないです~
窓越しにハンター宣言してますが
笑えます
まろんくりーむちゃんもやりますね
眠いのにご苦労様です
かわいい様子に笑っちゃいますが
本人は真面目にハンターですよね
[ 2015/03/11 11:10 ] [ 編集 ]

ハンターなんですね^^
優しいハンターですね。
いつもモフモフな綺麗な毛並みですね。。いいな~^^

[ 2015/03/11 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://norwegian2.blog.fc2.com/tb.php/2493-3ea339a6