FC2ブログ

まろんくりーむは「猫と花」のモデルになれるか? 

「猫と花」のモデルは亡くなったまおでした。
なぜかというと外(デッキ)に出してもどこへも行かず花と一緒の写真が撮れたから。
しおんはデッキに出しただけで匍匐前進になり花と一緒に写真など撮れる状態ではありません(-_-;)
まろんくりーむは脱走し、家の周りを走りまわってくれます(-_-;)


では、家の中ではどうよ?ということでまろんくりーむがモデルになれるか試してみました。


1
早く買い過ぎてしまったピンクマーガレット。
まだまだ外は氷点下になり枯れてしまうので家の中に置いています。
シクラメンは3年物。やっと咲き出しました。

さー花と一緒に写真撮るよー!






2
ボクちゃん、りっぱにモデルさん勤めるでち!


それは頼もしい(^^)



って、もう他のことに興味がいってる模様(-_-;)


3
ここににゃにかいるでち


気にしないで花と一緒の写真撮るよ~。


4
う~ん気になるでち




5
チョイチョイ


どうもクモがいるらしくチョイチョイ始めた~


と思えば、鳥が気になったらしく、

6
あ、大きな鳥さん!


それはカラスです(-_-;)

どうもじっとしていない(-_-;)
やっぱりこの落ち付きのない 興味津々男にはモデルは無理っぽい(-_-;)


7
モデルさん無理でちかね

無理っぽいです。
でも、もう少し訓練したらイケルかも?
で、ハーネスしたら外にも出せるかも?
まろんくりーむ次第です。
頑張ってね!(^^)

ところで室内ならしおんはどうよ?…とお思いの方も多いと思いますが、
しおんはじじぃのため寝っぱなし(-_-;)
昼間はほとんど寝ていて起きて来ないので写真が撮れません(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをイケてなくてもぽちっと押して頂けると管理人とまろんくりーむ大喜びします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
もうちょっとだよね(^_^;)
ありがとうございました。
[ 2015/03/09 00:01 ] | TB(0) | CM(4)

おはようございます

いけてると思います
かわいい表情で、ちゃんと見てますから、いいモデルさんになると~
思います
まだ若いから、少し練習もしなきゃあね
好奇心も想像力もありあまってますものね
ハイぽちっと押しますとも(笑)
[ 2015/03/09 08:38 ] [ 編集 ]

まろんくんへ    「ぼくちゃんはやればできる子でち」大丈夫。きっと可愛いモデルさんになれるよ。でも鳥さんと蜘蛛はやっぱり気になっちゃうね(^_^;)    しおんくんへ    「俺様、花と写真なんか撮らないぜ」って感じですね。でもいつもカッコいいよ。
[ 2015/03/09 15:39 ] [ 編集 ]

↓ あっという間に雪が減ってますね!!
花粉が飛ぶには まだまだ先のようですが (^0^)

ヒャッホー君は 花びらを噛んだりしません?
うちはダメなんですよ・・・
葉っぱに 歯形がいっぱいになり
仕舞いには 花瓶は 花を引っこ抜いた勢いで
倒して水浸しにしてしまいます。
植木鉢も 倒して 泥だらけに・・・

ヒャッホー君は 慣れるとなんかお花のそばに
いてくれそうですよね!!

ぷっ!! きりっとした俺様には 花は似合わないって?
[ 2015/03/09 23:06 ] [ 編集 ]

まろんちゃん♪モデルになれますよ~^^
その美しい毛色(#--#)
・・・で、しおんちゃんがジジィだったら、るーくはババァですな(爆)
[ 2015/03/10 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2491-8a6f325a