春っぽい? 

昼間の気温もプラスの日が多くなってきて、雪の量も多い時の半分くらいになりました。
夜はまだまだ氷点下ですが(^_^;)

1
郵便受けも雪の壁からすっかり出て、春っぽいでしょ?^m^




2
玄関の中で越冬させていたジュリアンの花も咲き出して春っぽいでしょ(^^)

ただ残念なのは「猫(まお)と花」の写真が撮れないこと…




3
出窓のお花達も満開です(^^)
って、外の雪の山はいつなくなるのか…



そんな中、お猫さま達は?

日向ぼっこしてないし…。
まさか…コタツ?
と思い、布団をはぐってみると、



4
いた!腹毛!(≧▽≦;)
まろんくりーむです。



5
ど、どうしたんでちか?

急に明るくなったので慌てて起きる^m^ぷっ


お天気もいいし、そんなとこに潜ってないで日向ぼっこでもしたら?


6
ボクちゃんここがいいでち。暗くて暖かくて落ち付けるでち

猫にとってコタツは穴倉のようで居心地最高かも。
入っていられると、電源入れられないけど…(-_-;)
(電源入れると暑過ぎてお猫様は這い出してきます。
だから下僕の人間はよっぽど寒くない限り電源入れるのを遠慮しています(^_^;))

そして、しおんも一緒かなとよく見てもいない。
あれ?しおんは?と探すといました。



7
寝袋の隙間。
どういう格好になっているか分からず(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/03/08 00:42 ] | TB(0) | CM(3)

遠慮なくモフらせていただきます(笑)

見事な毛並み~まろんくりーむちゃん
電気のついてないコタツに、うちもよく入ってます
あの密閉間が落ち着くのでしょうか

雪とお花もきれいですね
まおちゃんとお花も素敵で、春のカレンダーみたいと眺めてました
まろんくりーむちゃんと鳥では?
あまり春らしくないですか
うちは窓辺の桃の木にやってくるメジロを毎日ねらってます~ざんねん。
[ 2015/03/08 11:04 ] [ 編集 ]

春が近づいていますね。ピンクのお花がきれいです。  まおくんが一緒に写ってる気がします💧
  
[ 2015/03/08 16:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーままさん
最近換毛期で抜け毛が酷いのでもうすぐスカスカになる予感(≧▽≦;)
この子の毛質は毛玉になりにくくて非常に助かってます(^_^;)
コタツはとっても落ち着くみたいです。
いないと思うと必ずここに入っています。
鳥と一緒に写真は、猫が鳥を見ると鳥がサッと逃げてしまうので一緒の写真は無理みたいです。
メジロも可愛いですよね(^^)

>yuukoさん
まおと花の写真が撮れないのが本当に残念です。
昨年の今頃はこんな事になるとは夢にも思わなかったから。
[ 2015/03/08 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2490-84b8dc3f