久し振りの猫団子 

昨日の記事で「猫団子にはならないね~」(´・ω・`)しょぼーん
って書いてるまさにその時、私の後ろで

1
こんな事になっていました

寝ているしおんにくっ付いて行ったまろんくりーむ。
緊張のイカ耳が笑えますが


それにしおんが気が付いた!

尻に違和感が…                      兄たん怒らないでちかね
2




気になるが…                   怒られる前に寝ちゃえ―
3


しおん、気にしつつも2にゃん猫団子でお休みに。

4

久し振りの猫団子が見られてお母ちゃんは嬉しいよ~!
2にゃんが寄り掛かってるお父ちゃんの洗濯もん(パンツ)が毛だらけになっても構うまい!


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人飛び上がって喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/03/07 00:26 ] | TB(0) | CM(4)

おはようございます

猫団子~いいですねぇ
朝から
得した気分になります 
むふっと
癒されますね
うちも猫団子してほしいなぁ~
[ 2015/03/07 09:37 ] [ 編集 ]

お~~!!
恐い俺様と やっちゃヒャッホー君
暖かさとやわらかさにはかなわないかしら?
そ~っとくっつくと 俺様もまんざらでもない??!!
うちも中々 ねこ団子は見られません。
ジャンヌは 絶対に一人が好きなので
ママにはよってきますが ねこ同士はないですね。
マリーがいた時は マリーがくっついていましたけど(^0^)
[ 2015/03/07 12:00 ] [ 編集 ]

猫だんご良いですね💕 家は1人ニャンコなので羨ましいです。まろんくんの、遠慮しながらが笑っちゃいますがv(^o^)              
[ 2015/03/07 13:25 ] [ 編集 ]

凄〜い(^O^)
マロン君緊張‼️良かったね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2015/03/07 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2489-c6b88640