弟に譲る兄 

我が家は爪とぎが猫ベッドにもなります(^_^;)
だから、爪とぎは2つ繋げてゆったり寝られるよう気配ってます^m^

この爪とぎ猫ベッドでしおんが寝ようとしていると、
まろんくりーむが来ました。

1
ちっ、ヤツが来たぜ



2
おい!かぶるぜ




3
おい!かぶってるぜ。俺様が見えないだろ

そこかい!(≧▽≦;)


弟まろんくりーむはいつも兄しおんの真似をしたがります。


4
兄たん、そこにずっといるでちか?



5
ボクちゃん、兄たんがどいてくれるまでここにいまち        どかないぞ




6
まだでちか?ここ入れまちかね          ううう…コイツ…
       



7
まろんくりーむのしつこさに嫌気が差し退散するしおん



あっ行っちゃったでち。
8





作戦成功でち。いひっ
9

こうしてまた兄は弟にベッドを譲るのでした。
本当は譲りたくなかったみたいですが、まろんくりーむのしつこさに負けた(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/03/04 00:15 ] | TB(0) | CM(3)

おもしろすぎまち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マロン君には誰も叶わないねo(^_-)O
末っ子は猫社会でも強〜いのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2015/03/04 07:39 ] [ 編集 ]

おはようございます

まろんくりーむちゃんに向かうもの敵なし
年下ネコに年配ネコは優しいですよね
うちもそうです
あきらめてるだけかなぁ~
[ 2015/03/04 10:58 ] [ 編集 ]

うちも ヤマトが散々私に甘えた頃を狙ったように
す~と私の背後にやってきて じっと見てる!!
そのじっと見られてることが どうも気になるらしく
ヤマトは 武蔵に譲っちゃいます (^0^)
末っ子は どこもいなじかしら!!??
[ 2015/03/04 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2486-d2645a57