FC2ブログ

一人寝が好き 

お休み恒例、まろんくりーむのお父ちゃんサービス(≧▽≦;)


一緒にお昼寝でち
1




あったかくて眠くなっちゃったでち
2
はいはい、仲良くお昼寝してくださいね~



この少し前、お父ちゃんが本を呼んでいると、しおんが来たんですが、



3
しおん、お父ちゃんをじっと見て、




4
俺様はお父ちゃんと一緒には眠れないぜ

と、去って行きました(≧▽≦;)

やっぱりね。
しおんは体の上に乗ってきたことないし、一緒にも寝た事ないし…。
布団の上すら乗らないしね。


しおんは一人寝が好きです(^_^;)

5
寝袋一人占めで潜って寝ているのがしおんだよね~(≧▽≦;)



ちょっとめくってみました。

6
起こすんじゃねぇ

怒られました


ランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっと押して頂けると管理人小躍りして喜びます
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[ 2015/03/02 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

そうですか~

甘えないんですか(笑)
クールビューティーですね
たまには甘えてみては?
甘えたしおんちゃん見たいでちゅね
[ 2015/03/02 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2484-4ca291ae