タコ焼きはクサイ? 

家にキャンプ用のタコ焼き器があったので作ってみました。
1
こんなの。
キャンプでタコ焼き作る?そこは疑問ですがなぜか家にあった(^_^;)
6穴しかないから一度に何個もできなくて時間が掛かる。
で、前作ったけど面倒くさくて作らなくなっちゃった代物です(-_-;)
今回タコ焼きが無性に食べたくなって作ってみました。



2
おっ!中々上手くできたわい


写真を撮ってたらしおんが早速チェックに来た。






3
そりゃあ鰹節いっぱい掛けてあるから美味しい匂いしたでしょ(^^)v
タコも大好きだしね(^^)

と思ったら、





4
ええっ~!?
カキカキと砂掛け仕草をしてくれるじゃありませんか!

しおんは臭い物があると砂掛け仕草をしてくれます(-_-;)
床にウが落ちていたり、ゲロがあったりするとカキカキと砂掛け。

って言う事はこのタコ焼きは臭いと?



5
それから何度も匂いを嗅ぎにきては、




6
砂掛け

ええ~い!しおんにはあげないんだからそこをどけい!

と言う事でしおんをどかし、タコ焼きは私が美味しくいただきました(^^)
皮はパリッと中身はトロッと…
とても美味しくできました。
ただ、やっぱり6個づつしかできないのは面倒くせー(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると管理人大喜びします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
人間の食べ物です
ありがとうございました。
[ 2015/02/28 00:08 ] | TB(0) | CM(2)

凄ーく綺麗に出来ましたねーー❗️
東京には美味しいたこ焼きはありません(。-_-。)
作って見たものの悲しい物体に・・・(ーー;)
シオン様・・何を感じたのでしょう・・^_−☆
[ 2015/02/28 10:45 ] [ 編集 ]

カキカキかわゆい~>▽<
[ 2015/02/28 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2482-18879860