FC2ブログ

2にゃんの体の大きさ 

今朝は久し振りに太陽が出ました。

秋なんですね。
陽射しが家の奥まで入るようになりました。

陽射しの中で2にゃん、いちゃついていました。
(うん?変な表現かな?)
いちゃつく2にゃん
でも、ナメナメしたり、スリスリしたり
この写真で2にゃんの大きさがお分かりでしょうか?

まおの方がまだしおんよりちょこっと小さいんです。


2にゃん比較
ご飯食べてる所ですが、ちょっとまおの方が小さい。


ところで、しおんのしっぽ、毛が薄くなりました~
体全体も薄くなったんですが、しっぽも毛がなくなるとは
思いませんでした。
どんどん抜けて、こんな細いしっぽになってしまいましたあ

これは今年3月初めの写真ですが、
しおんしっぽ
こんなにしっぽフッサフッサです。

冬になれば、フサフサになるんでしょうか?

もう、エプロンとお腹は毛がモフッてきたような気がしますが…。


2つのランキングに参加してます
一日二ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気blogランキングへ

ありがとうございました。やる気がでます(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!
[ 2007/10/03 23:00 ] | TB(0) | CM(9)

ポチ完了したでアリマス(^^♪
しおんちゃんとまおちゃんホント
仲良しだね♪イチャイチャ♪
かわいいv-238
しおんちゃんシッポ細くなちゃたんですか?
ロビンはチンチラなんだけど、ロビンも
毛が薄くなちゃって抜け変りかと思ってるんですけど
違うかなぁv-236
でも、心配ですよねv-237
[ 2007/10/03 23:27 ] [ 編集 ]

仲がいいですね

はじめまして。
兄弟・姉妹でもないのに、仲がいいですね。
我が家の猫たち(女性)は、あまり仲がよくありません。
姉妹ではないのですが、我が家にやって来たのは2ヶ月ずれているだけなんですが。
[ 2007/10/03 23:40 ] [ 編集 ]

やっぱり?

やっぱしおんちゃんの尻尾もショボくなりました?
家もくぅ太の尻尾、可哀想なくらいショボいです(>_<)
見るからにですが、触るとその差は思いっきりですΣ(/◎Д◎)/
未だに抜け続けてるようで、胸元も何処もかしこもスッカスカ!
手入れは楽チンでいいんだけど…やっぱモフってくれないと淋しいような?
夢の尻尾のが凄いゴージャスですわ!
でも、あのヘアの量って半端じゃないんですね(^^ゞ
触った感じだって肉に思えちゃいますもんね。
一枚目のスリスリ写真、家ではリンとくぅ太がこれします。
女も居るのに…(-"-ヽ)
[ 2007/10/04 00:06 ] [ 編集 ]

しおん君とまお君は充分フサフサですよー!我が家のカプリなんて…日本猫状態ですよ…北海道は寒いはずなのに…どんどん寒くなる今日この頃の札幌ですが、寒くなるのに比例してフサフサになるといいなーと願っている私です。
相変わらず仲良しのしおん君とまお君で見ているだけで心が温まります。
[ 2007/10/04 00:41 ] [ 編集 ]

OYAKATA

1番目の写真は、しおんちゃんとまおちゃんがハグしているみたいでヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
シッポは冬になるにつれ、モフモフになってくるんじゃないでしょうか?
家のは、日に日に太くなっていますよ~
[ 2007/10/04 10:23 ] [ 編集 ]

ハルヒは夏場エリ毛が超貧弱でしたが
今ちょっとモフってきたように思います。
尻尾は・・・いまだに貧弱です。
しおんくん、尻尾の毛たくさん抜けてしまったのかな。
日差しの中の仲良し2ニャン、ほほえましいです♪
[ 2007/10/04 12:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/04 12:43 ] [ 編集 ]

きゃー!!
いちゃついてる2にゃん、幸せそう。。。(*´▽`*)
しおんくんのしっぽ復活、楽しみにしてます♪
[ 2007/10/04 13:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ぴのこさんへ★
ぽちありがとうございます。
いつもいちゃいちゃしてます。
男同士なのに(≧▽≦)

換毛期だから、毛が抜けて普通なんですが、
あまりに寂しい尻尾になり、
ホントに戻るんだろうかと疑心暗鬼です(≧▽≦)

★エカワさんへ★
こんにちは。いらっしゃいませ~♪
しおんとまおは父親一緒の異母兄弟なんですよ(^^)
だから、余計仲がいいのかもしれません。
猫の女の子は気が強いみたいだから、
男の子のようにイチャイチャなんかしないんでしょうか。

★にゃろめさんへ★
尻尾しょぼいっす(/_;)
エプロンなんかモフッてきたような気がします。
もう、お腹は毛玉ですからね(o´_`o)ハァ・・・
スカスカだと手入れ楽でいいですよね(^^)寂しいけど。
夢ちゃん、これからもっとモフモフ?
楽しみ~♪ 手入れ大変だけど…あっ、相方さんの仕事か(≧▽≦)
やっぱり男同士の方が甘々ちゃんですね。

★konish さんへ★
にほん猫状態の方がお手入れ楽でいいですよ(^^)
しおんなんかもう毛玉ですから~(/_;)
北海道の家の中は本州より暖かいからじゃないでしょうか。
外は寒くても家の中は夏状態じゃないですか?
本州は家の作りが違うから、本当に寒いですよ(/_;)

★OYAKATAさんへ★
いつもスリスリナメナメの同じ様な写真しか撮れません。
癒されるんですがね~(^^)
まおの尻尾はモフッてきたんですが、
しおんのはさびし~い(≧▽≦)
ぶんちゃん、体の方もモフッてきましたね(^^)

★ゆきねこさんへ★
やっぱり、夏はスカスカになるんですね。
まおはどんどんモフッてきてます(^^)
しおんの尻尾、戻るか疑心暗鬼です(≧▽≦)

やっとお日様出たと思ったら、
結構部屋の奥まで日差しが入るようになって驚きました。

★カギコメさんへ★
ちょっと私では無理そうです(^^ゞ
カギコメさんガンバって(^^)

★リエコさんへ★
お体が大変な時にコメ頂きありがとうございます。
いつもいちゃついて、ヤキモチ妬いちゃう位です(^^ゞ
尻尾、復活するでしょうかね(o゜ー゜o)??

[ 2007/10/04 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/248-cf732a7c